小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries


  • [No Tag]

山梨2日目:忍野八海~河口湖


今日は朝から小雨が降り続き、吐く息も白くなっていて

とっても寒い小鞠家地方です




さてさて。
山中湖できれいな紅葉を堪能した次は

名水百選にも指定されている湧水池:『忍野八海』です


photo5.jpg


IMG_3200-1_20101115183846.jpg

すごい透明度で

とにかくきれいっ


澄んだ湧水を見ていると

心が洗われるようでしたぁ



IMG_3275-1.jpg


自然がそのまま残っていて

時間がゆっくり流れているみたい・・・


自然の匂いを感じながら

小鞠と3人でゆっくり散策しました



IMG_3417-1.jpg
空気もきれいで、小鞠もとってもいいお顔





楽しかったプチ旅行もそろそろ終わりに近づき

河口湖畔でサンセットを迎えました


IMG_3495-1.jpg
       


IMG_3555-1_20101117155421.jpg



山梨の旅は、河口湖から見える富士山で締めくくり

富士山、また会いに来まーす


初めての山梨でしたが

かなり満喫しましたぁ


また訪れたいと思いますっ



ブログランキング応援お願いしますっ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

こんばんは~v-290
大自然の写真、どれも素敵ですね!!
紅葉の写真もとっても綺麗!!
こんな景色を見られたら、テンションあがってしまいますねi-184小鞠ちゃん、パパとママと一緒に素敵な旅が出来て良かったねi-175いつみても可愛いなぁ☆

NoTitle 

初めまして!!ベルーシュのおっかぁです(^o^)/
今日はブログに来てくださってありがとうございました♪
奇遇!!同じ場所に紅葉を見に行ってたんですね!!
日曜日は曇りで私はがっかりな写真ばかりでした(^^;;
小鞠ママさんの写真はどれもステキ!!
私もベルーシュそっちのけで景色ばかり撮ってました(笑)
  • ベルーシュのおっかぁ 
  • URL 
  • 2010年11月17日 22時44分 
  • [編集]

コタママさんへ☆ 

新幹線の中から以外で
初めて富士山を見て、もぅ大興奮でした!
小鞠も自然の中で、とってもイキイキしていて
嬉しそうでしたよ~v-398
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年11月20日 18時20分 
  • [編集]

ベルーシュのおっかぁさんへ☆ 

ブログへ遊びに来てくださってありがとうございますv-290
紅葉すごかったですょね!
風景に夢中になるあまり
家に帰ってみたら、小鞠の写真があまりなくて・・・(笑)
初めての山梨は、とってもいい旅になりましたe-343
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年11月20日 18時26分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/404-6ac759bd

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

