小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries


  • [No Tag]

大集合 in 横浜☆その1

小鞠の誕生日の翌日の21日。

ず~っと楽しみにしていたことがあり

パパと小鞠と3人で

ワクワクしながら、お出かけしてきましたっ

IMG_5067-1.jpg
     待ち遠しかったでちゅ


楽しみにしていたことというのは・・・・

『honohono』のミューままさん&ミューちゃん   と

『びびりん黒子ズ』の香さん&こつぶちゃん&ひじきちゃん  が

北海道からいらっしゃったんです

それに伴い 計12わんが 大集合~

みんなでランチ会をしてきましたっ

photo12-1.jpg


香さん、こつぶちゃん&ひじきちゃん、ミューちゃん

初めまして~

ミューままさんとは、2年前に一度お会いしていたので

ひさしぶりの再会です


photo10.jpg


IMG_5097-1.jpg


とくに

ミューちゃんは

パパがワイヤーを知るきっかけでもあり

小鞠を飼うきっかけにもなった憧れのコだったので

生ミューちゃんに

パパは大興奮っ



IMG_5137-1.jpg
            パパよかったでちゅね



お食事中はほとんど写真が撮れなかったので

お外に移動して

いよいよ撮影会でーす



可愛いコちゃんたちに応援クリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

こんばんはi-189
きゃ~i-233
みんなめっちゃ可愛いv-238
それにしても、遠い北海道から会いに来てくれたなんて、嬉しいですねv-341実は私の両親も北海道出身なんですよ~!
横浜に沢山のワンちゃん達が集まって、にぎやかで楽しそうですねv-218
次回の撮影の様子も楽しみにしていますv-291

楽しかったね 

小鞠ママ♪
横浜dayではお疲れぇ 楽しかったね。
大撮影会もできたし、満足だったよね~
みんなの憧れミューちゃん、可愛かったね!
どの写真みても、みんな楽しそうで良い時間だったなぁってつくづく感じました。
また遊ぼうね~

  • YAYO 
  • URL 
  • 2010年11月28日 18時06分 
  • [編集]

NoTitle 

こんばんは~♪

ワイヤーちゃん、大集合ですかぁv-410
皆、とっても可愛いですねv-343

↓小鞠ちゃんともみじ^^本当に偶然なのですが
今回、全く同じ事をモアッペでしてました(笑)
お暇な時にでも見て下さいね!
ほぼ、同じタイミングだったのでビックリ(*^^*)

でも何だかHappyな気分でした~♡
  • モアナママ 
  • URL 
  • 2010年11月28日 20時57分 
  • [編集]

YAYOさんへ☆ 

YAYOさん♪
ほんとうに楽しい時間でしたねっv-398
あこがれのミューちゃんにも会えたし
あんな風に皆さんでお会いできて
貴重な時間でした。
またぜひ遊びましょ~e-343
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年11月28日 22時18分 
  • [編集]

NoTitle 

こんばんぱ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
先日はありがとうございました♪
人馴れしてないみゅっちん。
想像と違う!ってガッカリしてないかが心配ですo(TヘTo)

とっても楽しいひと時であっと言う間に時間が過ぎちゃいましたね。
また是非遊びに行った時には可愛い小鞠ちゃんに会わせてくださいね♪
北海道にも是非是非(*≧∇≦)ノノ☆
  • ミュ-まま 
  • URL 
  • 2010年11月30日 00時08分 
  • [編集]

こたママさんへ☆ 

こたママさん こんにちは~☆
こたママさんのご両親は北海道ご出身なんですねv-290
北海道には、ワイヤーを飼ってらっしゃる方が
けっこういらっしゃるみたいですょ~v-398
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年11月30日 12時40分 
  • [編集]

モアナママさんへ☆ 

モアナママさん こんにちは~☆
たくさんの可愛いワイヤーちゃんたちに
会ってきましたよ~v-290

わんこにモミジをのせのせv-34
モアナママさんと同じことやってたなんて(笑)
愛情表現がいっしょですねv-344
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年11月30日 12時50分 
  • [編集]

ミューままさんへ☆ 

こちらこそ
ごいっしょ出来てとっても嬉しかったですぅ~v-398
生ミューたんはめちゃくちゃ可愛くて
パパも私もメロメロでしたっv-352
一方小鞠は、ピラニアちゃんで皆さんの指食べちゃってるし・・・(苦笑)

いつか北海道に行ってみたいなぁv-233
そのときはよろしくお願いしまーすe-454
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年11月30日 13時02分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/409-3b34c521

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

