小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries


  • [No Tag]

大集合~その3☆みんなでスマイル~♪



さらに前回の つづきです



みなとみらいで集合写真を撮るべく

整列をお願いしたものの・・・・。

やっぱり難しいですょね(笑)


photo1-3.jpg

全員の目線はもらえなかったものの

みんなよく頑張ってくれましたっ



日も暮れかかり、

みなとみらいに明かりがともり始めると

ますます撮影会モードに突入~


シャッタースピードを上げるには?

うしろの夜景を上手にぼかすには?・・・・などなど

みんなでレクチャーしながら

撮影していました


だって、モデルが可愛いから

撮影意欲がそそるそそるっ(笑)



IMG_5572-1.jpg
ミューちゃん・linちゃん・lucaちゃん

ちょんっとなったお手手がたまらなぁ~いっ




IMG_5608-1.jpg
              小鞠もまぜてもらいました



いよいよ日が沈み

夜景がとってもきれいな時間帯に



IMG_5746-1.jpg
可愛いうえに
とってもお利口さんなシフォンちゃん&クリスちゃん



IMG_5726-1_20101129205731.jpg
小鞠の視線の先には・・・・パパです





IMG_5663-1.jpg

ミューままさん、香さん お会いできて嬉しかったです
ミューちゃん、こつぶちゃん&ひじきちゃんも
どうもありがとう

いつか小鞠を連れて北海道に行きたいなぁ~


12ワンちゃん&みなさんとの時間は
最高に楽しかったですっ


可愛いコちゃんたちに応援クリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

こんちわー☆

3わんこの写真でも大変なんだから
12わんこだったら。。(笑)
ママさん達、お疲れさまでしたぁ~
とってもかわいいお写真が撮れたね♪

夜の横浜はまた雰囲気があって素敵だよね!
  • ワタシ 
  • URL 
  • 2010年12月01日 12時15分 
  • [編集]

ワタシさんへ☆ 

暗くなる時間までみなとみらいにいたのは
本当に久しぶりだったので
夜景のきれいさに、ビックリしましたv-398
とっても楽しい一日でしたv-290
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年12月01日 17時24分 
  • [編集]

NoTitle 

ワイヤーちゃんがいっぱいですねぇ!
メロメロになってしまうわぁ。
小鞠ちゃんは、いつ見てもお目目ぱっちりで、可愛いね。
いっぱいのお友達と遊べて楽しかったでしょうね。
  • ゆめママ 
  • URL 
  • 2010年12月02日 21時55分 
  • [編集]

ゆめママさんへ☆ 

ゆめママさん こんにちは~☆
みんな本当に可愛くて
大興奮してしまいました(笑)
小鞠も楽しんでくれたかな・・・e-266
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年12月04日 12時58分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/411-9153bce4

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

