小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries


  • [No Tag]

秋を満喫~♪


いよいよ12月に突入しましたね~

そろそろ年賀状の準備しなきゃな~なんて

思っている私です



ここ数日いいお天気が続いているので

ひさしぶりにお気に入りの公園へ

行って来ました




公園に行く途中も

そこかしこにきれいに紅葉した木があって

秋がいちばん好きな私は

眺めているだけで自然とウキウキっ

IMG_5785-1.jpg
             金色に色づく葉も・・・・



IMG_5786-1.jpg
             日に透ける紅葉も美しーい


IMG_5788-1.jpg



公園に到着すると

落ち葉でふっかふかになっていました

IMG_5827-1_20101201230949.jpg

ここの公園には竹藪があり

夏前~秋にかけて、蚊がたくさんいるので

訪れるには、いまの時期がベストかなー



IMG_5811-1.jpg

小鞠は→→→もちろんっ 走り回っていましたょ~ 


IMG_5927-1.jpg
ときどき私の所に戻って来て
モデルもしてくれました ありがとね~


IMG_5839-1.jpg

夢中で遊んだので
すっかり泥だらけになっちゃいました



なので
おうちに帰って即シャンプータイムっ

IMG_5931-1.jpg
  さっぱり&ふわふわになりましたぁ


シャンプー仕立ては
いつも以上に白い小鞠です


秋を満喫した私たちに応援クリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村





  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

秋の紅葉の様子ってとっても綺麗ですよねv-34
小鞠ちゃん落ち葉のお布団の上で思い切り走ったり、遊んで楽しかっただろうなぁi-184
シャンプー後のふさふさの感じや匂いって、なんかぎゅっi-178って抱きしめたくなりませんか??
こたろうは家でシャンプーするのに一苦労で、いつも気合をいれてから洗うのですが、ふさふさヘアーになるとなぜか無性にこたろうに抱きついてしまいます。
そして頑張ったかいがあったなぁi-239と自己満足してしまうi-235
小鞠ちゃんの洗いたても、フサフサな感じでとってもキュートですねi-237

NoTitle 

こんちわー☆

この間の。。だねーー☆
あのときはホントにごめんね~
もうこんなに落ち葉が積もってるんだね!
片付けられちゃう前にワタシも行かなきゃ~(笑)

小鞠ちゃん、ホントにふっかふかになったね^^!
  • ワタシ 
  • URL 
  • 2010年12月03日 09時50分 
  • [編集]

コタママさんへ☆ 

そうそうっ♪
シャンプーした後って、ついスリスリしちゃうんですよね~i-237
私なんてシャンプー仕立ての小鞠に
お化粧がつくのがイヤで
いつも早めにお風呂はいっちゃいますもん(笑)
で、お風呂上がりは
小鞠に引かれるくらいスリスリしまくりです(笑)
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年12月04日 12時49分 
  • [編集]

ワタシさんへ☆ 

この前は残念でしたぁ~★
公園、ふっかふかでしたょ~^^
きっとはるくんもなつくんも
走りまわっちゃうと思いますょ~v-290
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2010年12月04日 13時05分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/412-dc4eaf41

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

