小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries


  • [No Tag]

夢見ヶ崎動物公園①【動画アリ♪】

きのう

おとなりの川崎市にある

夢見ヶ崎動物公園へ行って来ました

小鞠にとって初めての動物園ですっニコニコ。 横向き

DSCF7350-1.jpg 楽しみでちゅ~


この公園は、ワンコ連れOKで入園も無料ですkao03


DSCF7351-1.jpg レッサーバンダ

シマウマさん絵文字名を入力してください

DSCF7357-1.jpg おっきいでちゅ~kao05

フラミンゴもいました

DSCF7359-1.jpg キレイな鳥でちゅね~Brilliant



なかでも 小鞠がもっとも気に入った動物が・・・・

DSCF7360-1.jpg ペンギンさぁ~んハート

ペンギンに夢中になっている小鞠がコチラ絵文字名を入力してください






まるで空を飛ぶように泳ぐペンギンに、小鞠は夢中っ

『いっしょに遊ぼ~』 と、誘うように

『くぅ~ん くぅ~ん』 鳴きながら 追っかけていますニコニコ。 横向き

そんな小鞠がおもしろくて

しばらくここで過ごしました


そのほかにも、たくさん動物がいたのですが・・・

つづきは また次回 ご報告しまーすkao03



本日も1クリック
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
いつも遊びにきてくださって ありがとうございます ぺこり


  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

小鞠ちゃん、とっても楽しそうですね~v-411
ペンギンさんを追いかける小鞠ちゃんの姿、とってもかわいいし、見ている方もとっても楽しかったです(^^♪
パパさんとママさんとのお出かけ、とっても楽しみにしてるんですね~小鞠ちゃん!
また、素敵なお出かけアルバム見せて下さいね~v-266
  • モアナママ 
  • URL 
  • 2009年03月08日 22時29分 
  • [編集]

NoTitle 

小鞠ちゃん、初めての動物園でドキドキv-344だったでしょう♪
小鞠ちゃんは、ペンギンさんが大好きなんですね。
一生懸命に追いかけて、可愛いですv-10
一緒に遊びたいですよね~。
楽しいお出かけで良かったね、小鞠ちゃん。
  • 桃子ママ 
  • URL 
  • 2009年03月09日 07時36分 
  • [編集]

NoTitle 

ペットも同伴できる動物園良いですね。
川崎にあったなんて知りませんでした。
ペンギンを追っかけて走る小鞠ちゃんの姿がとっても
微笑ましい~。
ペンギンさんと一緒に走りたかったのね!
ここのペンギンさんは何羽位いるんですか?
  • クックママ 
  • URL 
  • 2009年03月09日 12時58分 
  • [編集]

モアナママさま☆ 

ペンギンさんのほうも、小鞠に興味があるみたいで
小鞠の前でとまってくれたり、
誘うように泳いでくれているみたいでしたv-290
桜の木も、たくさんあったので
春にまた行ってみようと思いますe-235


  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年03月09日 18時28分 
  • [編集]

桃子ママさま☆ 

この動物公園には、たくさんの動物がいたのですが
小鞠はペンギンさんが気に入ったようで、
動物園に来ていた(人間の)子供たちに混ざって
夢中で追っかけていましたv-398(笑)
初めての動物園は、とっても楽しんでくれたみたいですe-267

  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年03月09日 18時40分 
  • [編集]

クックママさま☆ 

この動物公園は、川崎市が管理していて無料なのですが
たくさん動物もいて、敷地内にちょっとした芝生の公園もあるので
とっても楽しめましたv-290

私たちがv-289ペンギンを見に行ったときは、
1羽だけ水のなかを泳いでいて、
あとの10羽くらいは、陸で日向ぼっこしてましたょe-44
クックちゃん&カレンちゃんも、機会があったら
ぜひ行ってみてくださいe-343
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年03月09日 18時54分 
  • [編集]

NoTitle 

しばらく急がし日が続いて、なかなかPCをONに出来ず
今日までのブログを遡って拝見中~(爆)

ペンギンさんを追いかける小鞠ちゃんの姿が
なんとも可愛いですぅv-343
おっとりちゃんのイメージを持っていた私には
チョット意外だなぁ~って(笑) でも、そこは
さすがに猟犬のダックスちゃんですねi-236
そんな小鞠ちゃんも so cute!
  • =Karin= 
  • URL 
  • 2009年03月20日 00時51分 
  • [編集]

Karinさま☆ 

Karinさん いつもありがとうございます~v-353
この日の小鞠は、ペンギンさんに大興奮で
夢中で追いかけていましたv-290
もしかして
狩る気だったんでしょうか?!i-183(笑)


  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年03月20日 12時07分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/108-57ac7d0b

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

