小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries


  • [No Tag]

ごきげんちゃん♪

きょうは朝からとってもいいお天気

パパを見送ったあと、

洗濯、掃除機かけ、床拭き、お布団を干して・・・と

いそいそ家事をこなし

ほっと一息ついていると。

小鞠はあたたかい陽ざしを浴びて

ごきげんちゃ~んニコニコ。 横向きハート

DSCF7493-1.jpg ヘソ天でスヤスヤ~


DSCF7492-1.jpg ちらっ

ときどき薄目を開けてワタシの位置を確認

そして、また夢の中へ・・・

DSCF7494-1.jpg かわいコにゃ~んっひよこ

春が待ち遠しいねkao02



ぽちっと
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
いつもありがとうございます ぺこり
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

小鞠ちゃん、とっても気持ちよさそうですね~。
金髪の毛がキラキラv-353してて、すごくかわゆいです。
お日様ぽかぽかで、春はお出かけが楽しみですねv-278
  • 桃子ママ 
  • URL 
  • 2009年03月15日 21時13分 
  • [編集]

NoTitle 

小鞠ちゃ~ん!やっぱりママさんのそばだと安心してウトウトしちゃいますね~気持ちよさそう~☆
春はもう少しですねv-411人間もそうですが春はウキウキワクワクとっても、気持ち良くて思い出に残る季節ですね~v-341
何気ない日常が、とっても心に残る季節です!
小鞠ちゃん、うちのモアナ、ワンコはよく寝ますよね~気持ちよさげにv-410
  • モアナママ 
  • URL 
  • 2009年03月15日 23時16分 
  • [編集]

NoTitle 

小鞠姫様 へそ天でネムネム可愛すぎ反則ですv-344
早く春が来たら良いですねv-290
  • ウララおかん 
  • URL 
  • 2009年03月16日 13時27分 
  • [編集]

桃子ママさま☆ 

年末の手術でおなかの毛を剃っていたので
ようやく元通りになってきて
ヘソ天をしても恥ずかしくなくなりましたv-398(笑)
e-44陽射しが暖かくなってきて
春が近づいてきてるみたいですっe-343


  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年03月16日 18時59分 
  • [編集]

モアナママさま☆ 

そうですょねv-290
春が近づいてくるだけで、なぜかとっても
うきうき&ワクワクした気持ちになりますょね~v-398
春になったら、小鞠といろんなところへお出かけしようと思いますe-250


  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年03月16日 20時19分 
  • [編集]

ウララおかんさま☆ 

ウララちゃん&チョッパーちゃんのへそ天も大好きですょ~v-398v-344
春までもうすぐですねっe-235



  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年03月16日 20時30分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/112-457e897f

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

