小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries


  • [No Tag]

春を見つけに

 

午前中激しく降っていた雨がウソのように上がり

午後からはスッキリと晴れ 青空

パパは予定があっていなかったのですが

せっかくの3連休なので

私たちだけで、出かけちゃお~

と、いそいそお出かけの準備をし 近くの森林公園へ山と空


しゅっぱぁ~つ



今回のお出かけのテーマは

『春を見つけようっ花


小鞠もたくさん見つけてねーkao03

DSCF7516-1.jpg はーい 

DSCF7527-1.jpg くんくん 捜索中~ひよこ

ママはさっそく見つけたよーkao01Brilliant

DSCF7539-1.jpg 

DSCF7532-1.jpg

DSCF7549-1.jpg 咲くのが楽しみだねニコニコ。 横向き

DSCF7529-1.jpg あたちも見つけたょハート

DSCF7557-1.jpg なんていうお花かしら・・・?

DSCF7563-1.jpg すずらん

わたしの実家にもたくさん咲いていて、大好きなお花ですニコニコ。 横向き


DSCF7554-1.jpg 花びらの絨毯も見つけたょ


きょうは小鞠といっしょに たくさんの春を見つけられたね手をつなぐ



でも、ただひとつ大誤算。。。。。

午前中の雨で 地面がまだ乾ききっておらず

小鞠が泥んこにっjumee☆faceA76

いままで一度も小鞠をシャンプーしたことのないワタシ。。。。。
(いつもはドライヤー担当なので・・・)


それでも なんとか がんばって 小鞠をきれいにしました


DSCF7568-1.jpg 心地よい眠りでちゅ・・・・

さて あしたは何して遊ぼっかは-と



ぽちっ
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
本日もよろしくお願いしまーすっ ぺこり


  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

春探しの散歩、楽しいよね!
私もこの間、春を探しながら散歩を楽しみました。
桜やつくしを見つけたよ~

小鞠ちゃん、ママにシャンプーしてもらったんですね。
綺麗になってよかったね。
  • ゆめママ 
  • URL 
  • 2009年03月22日 21時03分 
  • [編集]

ゆめママさま☆ 

つくしも春の代名詞ですね~v-398
春を探しながらのおさんぽって、とっても楽しいですょねe-235
どろんこになるのは、想定外でしたが
小鞠もいいコにしてくれたので
1人でも、なんとかシャンプーすることができましたv-290

  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年03月24日 22時16分 
  • [編集]

ダックスのシャンプーなんて 

毎日だってちょちょいとできるし
ヒーターの前に置いておけば
自然に乾く手軽さじゃ~ん。

ルー兄さんも大変だけど
コパンなんてブラッシングから
シャンプー、ドライヤーまで
4時間かかりまっせ~v-390
  • sayo 
  • URL 
  • 2009年03月28日 02時34分 
  • [編集]

sayoさま☆ 

4時間。。。。。。
それを聞くと、小鞠のシャンプーなんて
ほんとに『ちょちょいっ』って感じですょね(笑)
コパンくん おうちでシャンプーされてるんですねv-78
だからあんなにキレイなんですね~v-398v-353
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年03月28日 14時30分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/115-21822c6b

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

