小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries


  • [No Tag]

春といえば


この時期のお楽しみといえば・・・・ お花見っ

みなさんは もぅ行かれましたか・・・?


我が家の近くの桜は まだ 二分か三分咲きくらいで

お花見には、もう少し・・・という感じです


でも あと1日くらい、暖かい日があると一気に咲きそうなくらい

つぼみは大きく膨らんでいましたkao03



コチラは去年の写真絵文字名を入力してください

DSCF4814-1.jpg サクラでちゅ~桜

1年前は、こんな感じで 鼻先に花びらをつけて

小鞠なりに お花見を楽しんでいましたjumee☆faceA61笑2


今年は今週末あたり お花見に行こうかな~と計画中っ


こまりー
今年もいっしょに 楽しもうねニコニコ。 横向き




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ ←ぽちり
本日も応援よろしくお願いしますっ ぺこり

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

九州は桜満開ですよv-252
週末 小鞠ちゃん家族はお花見に行かれるんですねv-290
ママさんお弁当持参ですかv-361
  • ウララおかん 
  • URL 
  • 2009年03月31日 21時16分 
  • [編集]

NoTitle 

小鞠ちゃんあどけないですね~。
花びらお鼻につけてる姿って本当可愛いですよね♪
私大好きです゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

札幌はあと1ヶ月後かなぁ…。
  • ミューまま 
  • URL 
  • 2009年03月31日 21時53分 
  • [編集]

ウララおかんさま☆ 

九州地方は満開なんですね~e-235
きれいでしょうねv-398
お弁当はv-386・・・・考え中です(笑)
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年04月01日 17時55分 
  • [編集]

ミューままさま☆ 

札幌の桜はもう少し先なんですねv-290
ミューままさんたちもお花見に行かれますか?
横浜のほうは金曜日に暖かくなりそうなので
私たちがお花見に行くときは、桜も咲いてくれそうですv-252

  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年04月01日 18時08分 
  • [編集]

NoTitle 

こんち!
小鞠ちゃん、ママさん、こんばんは!
去年の、お鼻に、はなびらをくっつけている小鞠ちゃん、とってもかわいぃ~~~~!!!です!!!
そうですね、桜の開花の季節には、いつも、ちょっと季節が逆戻りしますよね・・・
今年は、それが、ちょっと長いですね・・・
東京も、開きかけた花たち、みんな、縮こまっている気がします・・・
今週末、いいお天気になったら、お花見最高ではないでしょうかぁ・・・???

掲示板に、リンクのこと書いてくださってありがとうございました。
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します!
私も、HPのリンクのページに、リンク貼らせて頂きたいですぅ~!
よろしくお願いします!
  • aqua(イン&アンサラおかん) 
  • URL 
  • 2009年04月01日 23時32分 
  • [編集]

NoTitle 

お鼻に桜の花びらをくっつけた小鞠ちゃん可愛いっe-266
・・・・・お鼻にお花e-235(笑)
可愛いコは何をしても絵になりますぅi-184
ウチのお嬢は多分 "花より団子" ですなi-202
今年の桜はちょうど4/4,5のアジアインターの頃が
見ごろなんじゃないかと期待してます(笑)
小鞠ちゃん家はドッグショー行かれますか?
我が家は天気の良さそうな4日に行く予定ですi-88
逢えたらいいなぁi-184
  • =Karin= 
  • URL 
  • 2009年04月02日 01時24分 
  • [編集]

aqua(イン&アンサラおかん)さま☆ 

きょうは風は強かったですが、日ざしはもう春ですねv-398
あしたもいいお天気みたいなので、満開の日も近そうですe-235
aquaさんご家族は、お花見行かれますか・・・・?
我が家は 自転車で行けるところにある
桜がキレイな公園へ行く予定ですっe-343

リンクの件 ありがとうございますっv-291v-353
インディくん、アンジィくん、サラちゃん そしてaquaさん。
これからも どうぞ よろしくお願いしまーすe-250
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年04月02日 19時19分 
  • [編集]

Karinさま☆ 

小鞠も 花より団子派ですょ~(笑)
今のところ、土曜日に行こうと思っていますe-235
karinさん&ティアラちゃんは ドッグショーに行かれるんですねっe-446
私たちは今回は行きませんが
いつかお会いできたらいいですねe-267
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年04月02日 19時27分 
  • [編集]

NoTitle 

こんばんは!
小鞠ちゃん、やっぱり絵になりますね~キュート♥
v-252の季節はとっても素敵ですね~特に思い出に残る季節ですよねv-352
さくらの花びら♪~って何だか素敵なちょっぴり切ない曲が流れてきそう~v-341v-343
  • モアナママ 
  • URL 
  • 2009年04月02日 22時16分 
  • [編集]

モアナママさま☆ 

この季節は新しい出会いと いろんな別れがあって
ドキドキと、ちょっと切ない気持ちになりますょねv-398
モアナちゃんファミリーも お花見に行かれますか?v-252
春はおさんぽにも、とってもいい季節ですょねe-113
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年04月03日 21時36分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/122-01c61443

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

