小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries


  • [No Tag]

お花見☆



日曜日に 鶴見区にある三ツ池公園へ 行って来ました

公園内は満開の桜でいっぱいでした kao03 ( 出来上がった方々も 笑


DSCF7752-1.jpg とってもキレイでちゅ~


以前ブログで お花見に行くことを書いたとき

chopper&ulalaのウララおかんさんに

『お弁当持参ですか・・・?』 とコメントをいただき

『お弁当・・・・・いいなハートと思い立ち

朝からいそいそお弁当を作って持って行きましたkao01




公園に着いて、まずはお弁当を食べながらお花見~

そのあとは、公園内を散策しながら 桜を楽しみましたニコニコ。 横向き

DSCF7735-1.jpg



DSCF7703-1.jpg 桜のトンネルみたいでちゅ



DSCF7713-1.jpg




天気はやや曇りぎみでしたが、十分楽しめましたkao02


DSCF7740-1.jpg 春を満喫でちゅ~


本日も・・・・ぽちりっ
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
いつも応援ありがとうございます ぺこり



  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

桜が満開でほんとにきれいですv-252
小鞠ちゃんも可愛い~素敵なお写真ですね。
ママさんお手製のお弁当、きっとすごく美味しかったと思います。
小鞠ちゃんも食べたのかなぁ?
私も昨日は勇太と近所の学校にお花見に行きました(笑)
桜って優しい色のお花で、見ているだけで暖かい気持ちになりますねv-353
  • 桃子ママ 
  • URL 
  • 2009年04月07日 21時58分 
  • [編集]

NoTitle 

こんち!
小鞠ちゃん、ママさん、こんばんは!
公園、あまり混んでいないみたいだし、桜も満開でとてもよいお花見、でしたね!?
お弁当、いいですね~!!!
小鞠ちゃんの、あの、ちょうど桜を見上げている?写真、まさに、お花見・・・!!!すばらしい・・・・・
サラだと(いや、アンジィもですが、まさに、花より団子・・・なんです、ふたりとも・・・・・)
しかも! サラを、お花と一緒に写真撮りたい・・と、思っても、背が低い(とか言ってる場合じゃないほど、低いですよね・・・笑)ので、撮るのが難しいんですが・・・・・
参考にさせていただきまぁす!!!
  • aqua(イン&アンサラおかん) 
  • URL 
  • 2009年04月07日 22時29分 
  • [編集]

桃子ママさま☆ 

桜の花が咲くと、
冬の気配を一瞬で一掃してしまう 不思議な力がありますょねv-398
お花見には小鞠用のおやつを持って行ったのですが、
私たちのお弁当を横目でチラチラ見ていました(笑)

桃子ママさんは、学校へお花見に行かれたんですねe-235
学校にある桜って、よく管理されてるし樹齢も長い木が多いので
きっときれいだったでしょうねv-291v-353
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年04月07日 22時51分 
  • [編集]

aqua(イン&アンサラおかん)さま☆ 

今回お花見に行った公園は敷地がとっても広いので
かなりな人数の方がいらっしゃったのですが、ゆっくりお花見が出来ましたv-398v-344

私たちも なんとか桜e-235といっしょに小鞠を写真に写そうと
主人に小鞠を高く持ち上げてもらいながら、撮影しましたv-290
いくら小型犬といっても長い時間 高く抱き上げているとさすがに重たいらしく
『もういい?まだ?腕がプルプルする・・・!!!』って言いながらも
頑張ってくれていましたe-454(笑)

aquaさんご家族もお花見行かれましたか・・・?
アンジィくんとサラちゃんも、この季節を満喫してねっe-446e-266
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年04月07日 23時04分 
  • [編集]

NoTitle 

ママの手作りお弁当 美味しかったでしょうねv-290
小鞠ちゃんも土の上でのお散歩気持ちよかったでちゅってお顔してますv-344
福岡は今桜吹雪で散ってますよ~
でも これも綺麗で~すv-252
  • ウララおかん 
  • URL 
  • 2009年04月08日 15時52分 
  • [編集]

ウララおかんさま☆ 

桜吹雪って、ほんとうにきれいですよねっv-291
光があたってキラキラ、はらりはらり散るようすは
思わず立ち止まってしまうほどの美しさですv-353
横浜も少しずつ桜が散り始めましたょーv-398
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年04月09日 22時47分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/125-ca2b22ec

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

