小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries


  • [No Tag]

きょうは安静に・・・☆



きょうは 狂犬病のワクチンを打ちに行って来たょ

DSCF7788-1.jpg ちょっと痛かったの・・・☆


小鞠は小さいとき、ワクチンを打つと

よくお熱を出していたので

『きょう、明日はようすを見ておいてくださいねー。』 と先生に言われ

小鞠は早々に

『安静~ハート』 と称して ぐっすり寝る

DSCF7782-1.jpg すぅ・・・・・・


あしたはパパの用事にくっついて恵比寿・代官山に行ってきまーすkao03




お注射をがんばった小鞠に・・・・・ポチリっ
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
いつも遊びにきてくださってありがとうございます ぺこり


  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

小鞠ちゃん注射頑張りましたね!
チョッパーも来月ワクチンが待ってますv-363
去年はワクチン打って具合が悪くなったから心配なんですがv-292
  • ウララおかん 
  • URL 
  • 2009年04月13日 13時21分 
  • [編集]

ウララおかんさま☆ 

チョッパーちゃんも、お注射のあと
具合が悪くなっちゃうんですねv-393
でも、もししんどくなっても優しい家族がそばにいてくれるから
大丈夫っv-218
チョッパーちゃんもお注射がんばれ~v-220
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年04月13日 20時39分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/128-db694d88

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

