小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries


  • [No Tag]

恵比寿&代官山☆

12日の日曜日。

パパの用事に小鞠とわたしもくっついて

ひさしぶりに 恵比寿&代官山へ行って来ましたニコニコ。 横向き


用事は1時間ほどで済んだので、さっそく恵比寿ガーデンプレイス
(パパはスーツのまま 遊びに行っちゃいました

DSCF7858-1.jpg あたちは初めてでちゅハート



広場は、お花で溢れていました

DSCF7828-1.jpg

DSCF7830-1.jpg

DSCF7843-1.jpg キレイでちゅね~


DSCF7863-1.jpg

DSCF7861-1.jpg

DSCF7859-1.jpg ケーキみたいでちゅ・・・ハート


広場には、ベンチもたくさん置いてあるので

ワンコ連れの方も、のんびりランチをしながらくつろいでいましたニコニコ。 横向き


わたしたちもパンを買って 軽めのランチをすませたあと

代官山まで てくてく おさんぽ~


代官山では、いろんなショップを見て歩いたり、

遊びに来ていたワンちゃんとお話したりして 街歩きを堪能kao03


途中、ちょっとおなかがすいたので

EATALYでピザをいただきました

DSCF7885-1.jpg

DSCF7865-1.jpg ←こちらは 『CHINOTTO キノット』

見た目も味も コーラに似た飲み物で わたしはけっこう好きかも



この日は、一日中いいお天気で

たくさん歩いたので、帰りの電車の中では

3人とも ウトウト・・・・寝る


家に戻ると、早めに食事&お風呂をすませて 就寝しました



最近は公園へのおでかけが多かったので

街中へのおでかけも、思い切り楽しめた1日でしたっ




ぽちっ
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
いつも遊びにきてくださってありがとうございます ぺこり


  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

恵比寿&代官山 行ってみた~いv-290
ピザも美味しそうv-343
小鞠ちゃんの住んでる都会はいっぱいワン連れでも楽しめる場所があって良いですねv-354
  • ウララおかん 
  • URL 
  • 2009年04月14日 13時19分 
  • [編集]

NoTitle 

小鞠ちゃん、人が一杯でも全然大丈夫なんですね。
偉いなぁ~♪
お洋服もとっても可愛いです。
ココはもしかして、時計広場の所ですよね?
うわ~♪羨ましいです。一度行ってみたいなぁと思っていました。
きっとおしゃれな素敵な場所なのでしょうね。
楽しいお出かけで良かったですね。
  • 桃子ママ 
  • URL 
  • 2009年04月14日 21時24分 
  • [編集]

NoTitle 

こんばんは!

広尾ガーデンプレイスいいですね~(^^♪
出来たての頃、仕事場が近くだったのでよく行きました♪
代官山はミケランジェロのオープンカフェでバロンを連れてお茶した思いでがあります・・・v-341
小鞠ちゃん、相変わらずお洒落ですね!
とっても素敵なお洋服~v-343
モアナ家も来週あたり行ってみようかな~!(^^)!
  • モアナママ 
  • URL 
  • 2009年04月14日 22時19分 
  • [編集]

NoTitle 

こんち!
小鞠ちゃん、ママさん、こんばんは!
バタバタしていて、ネットに、ちょこっとのご無沙汰の日々でした。
小鞠ちゃん、偶然にも、おなじ日に、お注射してたね!
サラとアンジィも、土曜に行ってきましたぁ。

お花見は、結局ワン連れでは、ホントの近所だけ・・・
っていっても、人間も、用事の帰り道に、桜並木をちょっと遠回りだけど、通ってみたり・・・ぐらいでした。
このところ、うちのワンは、お出かけは、ないなぁ・・・・
あ、水遊び・・・・
サラも、昨年、経験させちゃいましたが・・・・・
ちょっと迷惑そうかも・・・
でも、暑いと、いい気持ちではあったみたいです・・・お水の中が・・・・・
アンジィと、おそろいのライフベストで!(笑)
もう、アンジィには、十分、水遊びの季節(温度)になっています!
  • aqua(イン&アンサラおかん) 
  • URL 
  • 2009年04月15日 01時04分 
  • [編集]

ウララおかんさま☆ 

恵比寿や代官山には
ワンコといっしょに入れるカフェやレストランもたくさんあるので
街歩きには、とってもいいところですょv-290
でも、自然のなかで走り回ってる
ウララちゃんたちを見ると
『いいな~v-398』って思っちゃいます☆
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年04月15日 17時39分 
  • [編集]

桃子ママさま☆ 

ここの時計広場は、『花より男子』のドラマのロケ地だったみたいですねv-290
(ドラマを見ていなかったので知らなかったのですが・・・)
広場は、ちょうど日陰になっていて
ベンチに座っていると、風が流れてとっても気持ちよかったですv-353

この日は本当によく歩いたので
帰るころには小鞠もヘトヘトになっていました(笑)
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年04月15日 18時12分 
  • [編集]

モアナママさま☆ 

モアナママさん、仕事場がお近くだったんですね~v-291
この時期、オープンテラスでのお茶は
とっても気持ちいいですょねv-398
ぜひ行かれてみてくださ~いっv-344
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年04月15日 22時00分 
  • [編集]

aqua(イン&アンサラおかん)さま☆ 

aquaさんこんばんんは~☆
サラちゃんたちも、お注射だったんですねv-290

私たちも、お花見は近所ばかりでしたょ~e-235
我が家は車がないので、いつも自転車をこいでがんばっています(笑)
ここ最近は、初夏のような暑い日もありましたね~e-44
以前撮られたサラちゃんとアンジィくんが泳いでいるお写真 見ました☆
ふたりとも、上手に泳いでてとっても気持ちよさそぅでしたねっe-343
また、ふたりの可愛い姿を見にお邪魔しますねっe-250e-51
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年04月15日 22時15分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/129-6687d768

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

