小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries


  • [No Tag]

小鞠巻き


おとついの夜。

さっきまで、そばにいた小鞠が見当たらず

『どこに行ったん・・・・?』と思っていたら 


絵文字名を入力してくださいこんな状態で発見っ!


DSCF8071-1.jpg あたち ココ。



kao05

なっ・・・・なんで そこっ?!

こまり オモシロ過ぎるからぁ~!!!!!きゃー! 笑2



DSCF8075-1.jpg あったかぃでちゅハート


この日は、翌日天気が崩れるということで

夜にはどんどん気温が下がってきていていました。

どうやら 小鞠は暖かいところを求めて

片付けようと たたんで置いていた 毛布の中に

自らもぐり込んだらしいkao02




なんか、その姿 たまごを巻いた お寿司みたいだねjumee☆faceA61


小鞠巻き いかがでちゅか・・・・?』


・・・・・・美味しい?



DSCF8076-1.jpg オススメでちゅひよこ





にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ ← 『小鞠巻き』 をご注文の方は・・・・ぽちっ(笑)

いつもご訪問&あたたかいコメント ありがとぅございますっぺこり


  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

小鞠ちゃん、可愛過ぎ~
のり巻きみたいですね。
寒かったんですね。
京都もまたまた寒かったです。
ゆめとあくびもこたつで丸くってましたよ。
  • ゆめママ 
  • URL 
  • 2009年04月26日 21時34分 
  • [編集]

ゆめママさま☆ 

ゆめママさん こんばんは~v-291
我が家も、衣替えで納めるようにしていたフリースを引っ張り出し、
電気カーペットのスイッチも久しぶりに入れましたv-356
ゆめちゃん&あくびちゃんのコタツの中でぬくぬくだったんですね~v-398
こちらも、もう少しの間 暖房器具が必要みたいです。
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年04月26日 21時57分 
  • [編集]

NoTitle 

小鞠巻き注文しまーす!!
可愛すぎます゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

札幌は今日明日寒くって雪も降りましたo(TヘTo)
早く桜が見たいです♪
  • ミューまま 
  • URL 
  • 2009年04月26日 23時46分 
  • [編集]

はじめまして 

コメントありがとうございました
さっそく遊びに来ました

『小鞠巻き』私も注文したいですぅ
ポチッv-154

ミューままさま☆ 

ご注文ありがとうございまーすっ(笑)e-343
札幌は雪なんですねe-350
季節が2ヶ月くらい違うのかな・・・・?
札幌にもはやく桜の季節が来ますようにe-267
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年04月28日 18時49分 
  • [編集]

anzuno 

ご訪問 ありがとぅございますv-291v-353
この日は季節が逆戻りしたみたいに
寒くて、私たちもしまいかけていたフリースを引っ張り出しましたi-229

またぜひぜひ 遊びに来てくださーいe-250e-343
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年04月28日 18時53分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/137-5c8cb186

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

