小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries


  • [No Tag]

ドッグラン

パパは早朝からサーフィン に出かけたので、

お昼から 小鞠とふたりで 近くの無料ドッグランへ。


『ひさしぶりに、“もってこい” しよっかニコニコ。 横向き

DSCF8148-1.jpg ママはやくぅぅ~

『それぇ~!小鞠もって来てぇ~!!』


DSCF8149-1.jpg テッテッテ~


途中、プードルちゃんに大好きなボールを狙われそうになっても・・・・。

DSCF8141-1.jpg あたち 負けないでちゅっ



このドッグランは、屋上にあるので

午後を過ぎると、どんどん気温も上昇

DSCF8143-1.jpg ちょっと休憩でちゅ・・・・kao04


それでも、少し休むと この笑顔っ


DSCF8140-1.jpg ママ あそぼ~ハート


DSCF8142-1.jpg 楽しいでちゅ~肉球


何度も、『もってこい』 を楽しんだ小鞠は

家に帰ると、あっという間に 眠りに落ちたのでした花




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ ←ドッグランを満喫した小鞠に・・・・ぽちっ

いつも温かい応援 ありがとぅございますっぺこり




  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

こんにちはー
小鞠ちゃん、かわいい笑顔で本当に楽しそうですね!
この前会ったときにはおとなしいという印象しかなかったけど
たぶんぴよはるより活発だろねー(汗)

またどこかで一緒に遊べるといいですねー
楽しみにしています。

  • ぴぴら 
  • URL 
  • 2009年04月30日 10時26分 
  • [編集]

ぴぴらさま☆ 

ぴぴらさん こんにちは~v-291
小鞠は、けっこう活発で
ドッグランに行っても、わりと積極的に自分から
ごあいさつしに近づいて行っていますv-290

ほんとに、またご一緒できるといいですょね~v-398
同じ関東地方だから、何かのイベントでお会いできるかも・・・・?v-344
そのときは、またよろしくお願いしまーすっe-250
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年04月30日 21時36分 
  • [編集]

NoTitle 

屋上ドックラン 風が気持ち良さそうですねv-290
小鞠姫の笑顔が最高に可愛いv-344

  • ウララおかん 
  • URL 
  • 2009年05月01日 14時07分 
  • [編集]

ウララおかんさま☆ 

ここのドッグランに行くと、いろんなワンちゃんに会えるので
小鞠も楽しそうですv-290
舌がベローンとなるまで、夢中で遊んでいましたょe-343
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年05月02日 13時09分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/138-8215a78d

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

