小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

白衣の天使♪


昨夜 おなかの調子が悪くてぼーっとしていたワタシ。。。

パパはまだ帰宅しておらず

ひとりでソファにもたれかかっていると・・・・・


小鞠がそっと近づいてきて

わたしのおなかのうえにそっと乗ってきたんです。


それはいつもの

『いいベッド 見っけ』 というのではなく

わたしをいたわってくれているようで、

寝るそぶりはいっさい見せず、

頭をもたげたまま ただ  じーっと

わたしの様子に耳をかたむけているようでした。



それは とても不思議な時間で

小鞠の心臓の音と、わたしの心臓の音がかさなって

小鞠からエネルギーが送られてくるような感じでした。


そんな状態が1時間くらいつづき

わたしの体調が落ち着いてきたころ

小鞠もそれを察したのか

わたしのおなかのうえで ウトウトし始めました。


『小鞠 ありがとー。だいぶ良くなってきたょ。

もう大丈夫だから、眠ってもいいょニコニコ。 横向き』 というと

ようやく頭をわたしにあずけて眠り始めました。



今回の出来事ほど、小鞠との絆を感じたのは初めてで

ワンコって本当に不思議な力を持ってるんだな~っと実感してしまいましたkao02

わたしが小鞠を想っているように、

小鞠もわたしのことを想ってくれているんだと思うと

『こまりぃぃぃ~と大感動っ


小鞠 本っ当に ありがとうねkao06


おさんぽで、ダウンしても抱っこしてあげる。

二の腕がプルプルしてきても、がんばって抱っこしてあげる。


だから、これからもよろしくねっハート

DSCF8343-1.jpg
『小鞠は白衣の天使なんでちゅkao02キラキラ(ピンク)



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ ←ナース小鞠をご要望の方は・・・ぽちっ(笑)


いつも応援ありがとうございますっぺこり


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

小鞠ちゃん、すごいねぇ!
ママの変化を感じたんでしょうね。
小鞠ママさん、愛されてますね♪
嬉しいですよね。
  • ゆめママ 
  • URL 
  • 2009年05月14日 22時00分 
  • [編集]

初コメントですっ☆ 

なんか、ウルっときちゃいました~!!
ワンコって、しゃべれなくても私達の考えてることや、元気のない状態とか察知しますよね!!
小鞠ちゃんも、ママさんのことだぁ~~~~い好きなんですね♪
ところで、小鞠ちゃんは今何歳ですか?
うちも数年たてば、ママをいたわってくれるようになるのかしら(笑)
  • そらママ 
  • URL 
  • 2009年05月15日 14時11分 
  • [編集]

ゆめママさま☆ 

ワンコってしゃべれないぶん、
その場の空気を読むチカラがあるように感じます☆
小鞠の看病のおかげで、元気になれましたv-290
パパだけじゃなく、わたしもちゃんと愛されていたみたいです(笑)

  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年05月15日 18時41分 
  • [編集]

そらママさま☆ 

遊びに来てくださったんですねっv-291
嬉しいです☆ありがとぅございます~v-353
ほんとに、ワンコって不思議なチカラを持っていますょね!

小鞠は、もうじき2歳半になりますv-290
2歳頃から、意思の疎通が前よりも出来るようになった気がしますv-398
そらちゃんも、間違いなくママさんのことを想ってくれていますょーv-290
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年05月15日 18時45分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/147-0fa54faa

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

