小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries


  • [No Tag]

伊豆:変身編



沼津から伊豆へ移動し

訪れたのが 『 伊豆高原メルヘンの森美術館

この頃から、雨が降り始めたので

室内で楽しめるこちらを選びましたニコニコ。 横向き


ここでは、『ワンコにドレスを着せて記念写真が撮れる』 という

飼い主が とっても楽しめる場所です kao02 笑

普段は、小鞠にはカジュアルなお洋服を着せることが多いので

ここぞとばかりに、フリフリのドレスを着せてみました


DSCF8440-1.jpg ウエディングドレス




DSCF8442-1.jpg ティアラも付けてみましたハート




DSCF8452-1.jpg
ピンクのドレスも似合いまちゅか・・・?



DSCF8455-1.jpg
オシャレって楽しいでちゅ~kao02


・・・・・・と、本人が思っていたかどうかは わかりませんが苦笑い

私たちが嬉しそうにしていることが

小鞠にとっても嬉しいみたいでしたニコニコ。 横向き




小鞠と楽しんだあとは

この日お世話になる 『花彩亭』へ。

オーナーさんは、名古屋から来られた方だそうで

『人をもてなす』 とは、どういうことなのか を

肌で感じさせてくれる、とても素敵な場所でしたBrilliant

お料理も 素晴らしくて

またまた おなかいっぱいになるまで、満喫してしまいましたjumee☆shy1(笑)

そのようすは、またまた次回に☆




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ ←小鞠のドレス姿に・・・・・ぽちりっ肉球


いつも応援ありがとうございますっぺこり

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

小鞠ちゃん可愛い~
ドレスどれもお似合いですよi-189
可愛すぎますぅi-176
メルヘンの森美術館行ってみたくなりました。
  • クックママ 
  • URL 
  • 2009年05月27日 23時21分 
  • [編集]

祝!初お泊まり♥ 

小鞠ちゃんのドレス姿、どれも可愛いですね。
(やっぱり女の子は良い...)
何より、初宿泊の様子が近づいてきて楽しみにしてます!

楽しい思い出がいっぱいですね。
  • はるなつ 
  • URL 
  • 2009年05月28日 12時43分 
  • [編集]

NoTitle 

小鞠ちゃんのウエディングドレス姿、パパはどんな気持ちだったのでしょうねぇ?
複雑だったかな(笑)
ドレス姿の小鞠ちゃん、可愛い!!
ちゃんとカメラ目線で、可愛過ぎやわぁ~

  • ゆめママ 
  • URL 
  • 2009年05月28日 13時17分 
  • [編集]

NoTitle 

キャワユイv-344
チョッパーのお嫁さんになって~v-353
  • ウララおかん 
  • URL 
  • 2009年05月28日 15時43分 
  • [編集]

クックママさま☆ 

小鞠が喜んでくれたかどうかは 分かりませんが(笑)
私たちは、衣装選びから写真撮影まで
とても楽しめましたv-290
クックちゃん&カレンちゃんも ぜひ行ってみてくださいe-343

  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年05月28日 17時53分 
  • [編集]

はるなつさま☆ 

男のコ用の、タキシードや帽子もあったので
はるなつくんも、楽しめると思いますょ~v-290

オーナーさんのワンコは男の子だったそうなんですが
ドレスを着て写ってる写真がたくさんあったので、
そういう楽しみ方もアリかも?!i-236
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年05月28日 17時57分 
  • [編集]

ゆめママさま☆ 

パパはウエディングドレスを着た小鞠といっしょに
写真を撮っていましたv-290
たぶん新郎役で(笑)

小鞠が衣装をイヤがらずに、着てくれるので助かりましたv-344
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年05月28日 17時59分 
  • [編集]

ウララおかんさま☆ 

男のコ用のタキシードもあったので、
チョッパーくんが着たら、
ますます男前になっちゃいますねv-398v-344
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年05月28日 18時01分 
  • [編集]

NoTitle 

小鞠ちゃんどれも可愛いですね~♪
でもパパさん小鞠ちゃんがお嫁さんに行っちゃったら
毎日泣いてるんじゃないですか?(*≧m≦*)ププッ

最近小鞠ちゃんとルイがそっくりに見えるんですよね~。
  • ミューまま 
  • URL 
  • 2009年05月28日 21時33分 
  • [編集]

NoTitle 

可愛いv-238
うちの小雪にも着せたらこうなるんだとよくわかりました
ほんと小雪が衣装着てモデルしてるみたい
小鞠ちゃん素敵です
  • ミッチ 
  • URL 
  • 2009年05月29日 00時21分 
  • [編集]

ミューままさま☆ 

きっと
『小鞠は誰にも渡さなぁ~いっ!!』 って言うと思います(笑)
ウエディングドレスを着た小鞠をひざに乗せて
新郎気分で
嬉しそうに、写真におさまっていましたょ(笑)

小鞠ルイくんにそっくりですか?
嬉しいな~v-398v-344
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年05月29日 18時58分 
  • [編集]

ミッチさま☆ 

いつか伊豆へ旅行されることがあったら
ぜひ小雪ちゃんも、お衣装着てみてくださいっv-344
きっと、とってもお似合いだと思いますv-398v-353
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年05月29日 19時10分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/153-237cfe92

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

