小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries


  • [No Tag]

伊豆:2日目☆【動画】


伊豆2日目。

前日の夜に降っていた雨もすっかり上がり

空気がとても澄んでいて、気持ちの良い朝でした



DSCF8524-1.jpg 朝のおさんぽは最高でちゅ~




ホテルを出発して、まず向かったのが

DSCF8570-1.jpg ←こちらのドッグランです肉球

今回の伊豆旅行で、目的のひとつにしていたのが

『小鞠を 芝生のうえで 思いっきり走らせてやりたいっ』 ということでしたkao01


大好きなクマさんのポールをくわえて

嬉しそうに、しっぽがピーンっとなった小鞠の姿が コチラニコニコ。 横向き絵文字名を入力してください

広いでちゅ~♪


こちらのドッグランには、アジリティもあり

小鞠もパパといっしょに楽しんでいましたっ


DSCF8544-1.jpg たのちいでちゅハート


動画を もうひとつ☆

勢いあまって・・・



DSCF8545-1.jpg ママに突撃しちゃったjumee☆shy1

ひろい芝生のうえを 思いっきり走り回って

小鞠も 私たちも 大満足でしたっkao02



ドッグランを楽しんだ つぎは 城ヶ崎海岸

DSCF8572-1.jpg 約3kmの遊歩道です


DSCF8582-1.jpg みんな早く~



森林の切れ間から、きれいな海が見えました

DSCF8576-1.jpg


そして 歩くこと 数十分。

DSCF8594-1.jpg 到着でちゅ~

こちらのつり橋は、サスペンスドラマのロケ地として

よく使われているそうですkao03


DSCF8606-1.jpg た・・・高いでちゅ・・・・kao04

DSCF8607-1.jpg ざっぱぁーん


こちらの伊豆海洋公園に到着するころには

私の足は、ガクガク。。。。。がっくり

一方小鞠は

約3kmの山道を歩いたにもかかわらず

元気いっぱいキラキラ(ピンク)



DSCF8604-1.jpg ん~ 風を感じるでちゅkao02


自然を満喫し、ランチを済ませたあとは

伊豆旅行 最後の目的地へ。

そのようすは・・・・次回にチューリップ



気がつけば 旅行から1週間が経過していますが(笑)
もう少しだけ、伊豆旅行記に お付き合いくださいぺこりBrilliant




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ ←小鞠の笑顔に・・・・・ぽちりっ肉球


いつも応援ありがとうございますっぺこり

  • [No Tag]

*Comment

う~ん、盛りだくさん。 

こまりちゃん、すごく盛りだくさんな旅行を満喫してきたのですねぇ。

3キロの遊歩道...。
すごい!すごいよ、こまりちゃん!

なつもちっとは見習って欲しい。
(以前、山登りに行って下りでなつはずっと抱っこでした...)

  • はるなつ 
  • URL 
  • 2009年06月01日 13時44分 
  • [編集]

はるなつさま☆ 

遊歩道は3キロもあったのですが
景色がきれいだったので
あっという間でしたv-290

はるなつくん、山登りをしたことがあるんですねっv-291v-281
抱っこで下山とは・・・・。
なつくんらしくて可愛いですっv-398v-344
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年06月02日 18時38分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/155-da7875b8

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

