小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries


  • [No Tag]

伊豆:カフェ編


伊豆旅行の最後に訪れたのが

パパが見つけてくれた こちらのカフェ

DSCF8630-1.jpg Garden-Cafe.Com



DSCF8633-1.jpg 素敵なところでちゅkao02キラキラ(ピンク)


こちらのカフェは完全予約制のガーデンカフェで

もちろん わんこOKですっ



DSCF8620-1.jpg


DSCF8623-1.jpg


溶岩石の石垣と、色とりどりの植物に囲まれた空間は

まるで南国にいるみたいでした


DSCF8638-1.jpg
海も見えて  眺めも最高でちゅ~は-と



DSCF8622-1.jpg



DSCF8628-1.jpg



もちろん デザートも

DSCF8640-1.jpg うまうまっハート


DSCF8641-1.jpg 濃厚チョコケーキうふ


DSCF8648-1.jpg


こちらで のんびり午後のひと時を過ごしたあと

ようやく 帰路につきました。




パパの立ててくれたプランは、盛りだくさんで

パパのご両親も、わたしも、小鞠も 大満足でした



今度は 南伊豆のほうへ

サーフトリップに行こうと計画中です

みなさんも、機会があったら

ぜひ伊豆へ行ってみてくださいっニコニコ。 横向き




伊豆旅行記に お付き合いくださいまして
ありがとぅございましたっぺこり




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ ←ぽちっ肉球と 応援よろしくお願いします




  • [No Tag]

*Comment

ご無沙汰しておりますぅ(^^; 

お久しぶりですi-179
伊豆に行かれてたんですねぇv-343
小鞠ちゃんv-352大好きなパパとママ
そしてパパさんのご両親と一緒で
楽しい旅行になりましたね~v-410

小鞠ちゃんのお顔から、その楽しさが伝わってきます。
Garden-Cafe素敵な所ですねv-343
ホントに海外のリゾートにいるみたいですぅv-398
  • =Karin= 
  • URL 
  • 2009年06月02日 02時27分 
  • [編集]

NoTitle 

内容盛り沢山の旅行 最高ですv-290
読んでる私もいっしょに行った気分になっちゃいましたv-291
ガーデンカフェ 行ってみたいですv-344
  • ウララおかん 
  • URL 
  • 2009年06月02日 14時50分 
  • [編集]

Karinさま☆ 

小鞠を連れての初めての旅行に行って来ましたv-278
レンタカーを借りての長距離移動だったので
心配していましたが、車酔いすることもなく
小鞠も 伊豆を満喫してくれたみたいですv-290

お天気もよかったので、Cafeもとっても気持ちよかったですv-301
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年06月02日 18時44分 
  • [編集]

ウララおかんさま☆ 

伊豆旅行についての内容が長くなってしまったので
そう言っていただけると 嬉しいですv-398v-353

ガーデンカフェは高台にあるので
見晴らしもよくて気持ちよかったですe-397
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年06月02日 18時51分 
  • [編集]

NoTitle 

美味しいものいっぱいありましたねぇ。
小鞠ちゃんもいっぱい遊べて、よかったね。
最後のカフェは、ほんと素敵な所やわぁ~
小鞠ちゃんの笑顔がいっぱい見られて、ほんとに楽しかったとわかりましたよ~

次は、南伊豆ですね。
また、楽しみにしていますよ~。
パパさん、計画よろしくね(笑)
  • ゆめママ 
  • URL 
  • 2009年06月02日 20時26分 
  • [編集]

ゆめママさま☆ 

伊豆は美味しいものがいっぱいで、
ワンコと遊べるところもたくさんあって
大満足の旅でしたv-398

南伊豆計画もv-301
下調べは順調に進んでいるようです(笑)
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年06月03日 19時34分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/156-5563e900

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

