小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

パパ待ち

今夜の小鞠は・・・・


DSCF8802-1.jpg パパ待ちでちゅひよこ



う~ん もぅkao02


DSCF8803-1.jpg 可愛いコにゃ~んハート


わたしのときも、こんな風に待っててくれてるのかな・・・・・?



以前 午後休をもらい 家にそーっと戻ってみたら・・・・・

日向ぼっこしながら、寝てましたがぴよぴよ笑2

(わたしに気づいた小鞠は、目をまんまるにして 驚いていましたjumee☆faceA61



DSCF8806-1.jpg そ・・・そんなことはナイでちゅっ


でも、寝てお留守番してくれるのが いちばん安心なので

出かけるときには

『寝てたらあっという間だから、寝とりんさいねー(訳:寝てなさいね。)』 と

声をかけて行きますニコニコ。 横向き




こまりー
パパ 早く帰ってくるといいね~kao03





にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ ←いつもお留守番をがんばってくれている小鞠に・・・・ぽちりっ


いつも応援ありがとうございますっぺこり花

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

はじめまして
いつも楽しく見せていただいています。
小鞠ちゃん右腕をソファに乗っけているところがなんとも人間ぽくてかわゆい!
  • ゆん 
  • URL 
  • 2009年06月10日 23時02分 
  • [編集]

NoTitle 

バースデーコメントありがとうございましたぁi-185

小鞠ちゃんたら、セクシーポーズでパパさん待ち?(笑)
こんな姿を見たら、パパさんは間違いなく悩殺されちゃう
でしょうねぇv-343

パパさんじゃなくても、こ~んな可愛い小鞠ちゃんを見たら
みんなまいっちゃうだろうなぁv-398
  • =Karin= 
  • URL 
  • 2009年06月11日 02時29分 
  • [編集]

ゆんさま☆ 

ゆんさん はじめましてv-291
コメントありがとうございますv-353

小鞠は小さい頃からこの座り方をしていて
短い手をいっちょまえに手すりに乗せるんです(笑)
私たちを見て覚えたのか・・・・不思議ですe-351
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年06月11日 19時13分 
  • [編集]

Karinさま☆ 

ティアラちゃん バースディケーキを
とっても美味しそうに食べてましたね~v-290
これからも、元気いっぱいでかわいいティアラちゃんを
楽しみにしていますっv-291

小鞠はこの座り方がお気に入りみたいで
短い手をソファの手すりに置く姿は
ちょっと “おっさん” っぽいですょね(笑)
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年06月11日 19時35分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/161-38385a4e

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。