小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

お出かけ♪

15日は、友人ご夫妻と 新宿でランチの約束があったので

小鞠を連れてお出かけして来ましたっ


新宿で有名なオブジェ絵文字名を入力してください

DSCF8874-1.jpg LOVEでちゅっ



ランチはMODISH新宿三井ビル店で、いただきました。

DSCF8867-1.jpg ロコモコ


ご夫妻と別れたあと

私たちが向かったのは・・・・・・

DSCF8931-1.jpg 代々木公園


前回のブログで、私たちがどこの公園に行ってきたのか

ちょっとしたクイズ(?)を出していたのですが

キャプテンクックの クックママさんと

はるなつびよりの はるなつさんが、見事に正解っ

ヒントは 公園内の風景を写した写真だけだったのですが・・・・さすがですっkao02


こちらの公園に来るのは、今回が初めてで

小鞠も私たちも ドキドキ&わくわくっ


管理事務所で登録を済ませてから

いざドッグランへ肉球


DSCF8906-1.jpg 広いでちゅね~


DSCF8895-1.jpg タッタッタ~


DSCF8891-1.jpg ←ウサ耳~jumee☆faceA61


DSCF8889-1.jpg パパ、いっぱい走れるょkao03




ランで思いっきり走り回ったあとは、公園内をおさんぽ~

ふだんはアスファルトのうえを歩くことがほとんどなので

小鞠は広い芝生に テンション


DSCF8912-1.jpg ごきげんっ


DSCF8913-1.jpg たのちぃでちゅハート


こんな笑顔をされたら また来なきゃねっニコニコ。 横向き

小鞠を連れての新宿&代々木公園は、大満足の一日でしたっ





にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ ←たくさん走り回った小鞠に・・・・ぽちりっ肉球


いつもあたたかい応援 ありがとうございますっぺこり



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

こんち!
小鞠ママさん、小鞠ちゃん、こんばんはぁ~!
うさ耳の小鞠ちゃん、かわいぃ~~~!
小鞠ちゃんも、走ると、はやそうですね~!?
サラも、唐突に、めっちゃはやく走り回りますぅ・・・・・

ご心配おかけしました、アンジィ、無罪放免になりました。
手術の抜糸も、お目目も、日曜に、先生に診ていただきました。
お目目は、そのときには、もう、ほとんど腫れはひいていましたが、先生は一生懸命お目目を覗き込んで下さいました。
でも、悪いことではないだろうから、様子見て、もし、なにか変わった様子があったらまた・・・ということに・・・
もう、bオールを追って、元気に走り回ってます。
サラとも、追いかけっこ、しています!
ありがとうございました!
  • aqua(イン&アンサラおかん) 
  • URL 
  • 2009年06月17日 21時04分 
  • [編集]

aqua(イン&アンサラおかん)さま☆ 

aquaさん こんばんは~☆
アンジィくん、お目目たいしたことなくてよかったですね~v-291
抜歯も終わって、自由に走り回れるから
サラちゃんも『いっしょに遊べるから嬉しいでち~e-343』って
思ってるのかなe-446
またふたりの愛らしい姿、見に行きまーすっv-290
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年06月18日 20時10分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/165-7ef2a52f

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

