小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

がんばりまちた


きのうは、一日パパとお出かけしていて

夜までお留守番をがんばってくれていた小鞠。


夕方には、戻る予定だったので電気をつけずに出かけていて

きっと 暗い部屋の中で

『ぽっつーん・・・・・ と待っててくてれたのかな?jumee☆faceA75




玄関を開けると、

ドドドドーッっと走ってきて

パパとわたしの胸にジャ~ンプっ肉球

そのあとは、嬉しさのあまり しっぽが高速回転していましたjumee☆faceA61笑2


DSCF8842-1.jpg
   『いつも一緒がいいでちゅ~ハート


私もー



・・・・・ということで
きょうは、一日小鞠といっしょに過ごしていますニコニコ。 横向き手をつなぐ


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ ←お留守番をがんばった小鞠に・・・・ポチっjumee☆faceA6


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

小鞠ちゃん、お留守番ご苦労様~♪
うちは、お留守番させると
嫌がらせで粗相しますよー><
そのうえ、4わんいるので悪戯もすごかったり。

お留守番を頑張った小鞠ちゃんにぽちしていきますねー
  • natyi 
  • URL 
  • 2009年06月21日 18時49分 
  • [編集]

頑張ったね~! 

こんち!
小鞠ちゃん、ママさん、こんばんは!

ん~~~!!!
小鞠ちゃん、ひとりでお留守番、頑張ったね~!!!
しかも、暗くなったお部屋でも!!???
おイタもせずに、しっかり留守を守ったんだね~!
見上げている、おっきなお目目が、キラキラです!!!
一生懸命、パパさん、ママさんが戻ってくるのを待っていたんだね~・・・
尻尾の「高速回転」、とってもよくわかりますぅ~!
今日は、まったり、パパさん、ママさんと過ごせたのね、よかったね!
ママさん、サラは、泳ぎました・・・!
  • aqua(イン&アンサラおかん) 
  • URL 
  • 2009年06月22日 00時06分 
  • [編集]

natyiさま☆ 

4ワンちゃんそれぞれの
お留守番の仕方があるんですねv-290
どちらかというと、小鞠は『寂しくて何もできない・・・。』といった感じなので
じっとしているみたいですi-229
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年06月22日 23時48分 
  • [編集]

aqua(イン&アンサラおかん)さま☆ 

お返事遅くなりました~v-356
サラ姫泳いでましたね~v-301
Uターンして岸に戻ろうとする姿は、たまらなく可愛いですねっv-398

サラちゃんとアンジィくんは、お留守番してるときは
どんな感じなのかな・・・?
ふたりで仲良く待ってるんだろうぅなe-446e-343
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年06月24日 20時36分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/167-43fd83a4

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

