小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries


  • [No Tag]

はつもの



先日 嬉しい贈り物が届きましたっkao03

DSCF9073-1.jpg さくらんぼ



DSCF9074-1.jpg 宝石みたいにキラキラしていますっ


このさくらんぼは、ご実家が山形の方が

送ってくださいましたニコニコ。 横向き

ハツモノなので、とっても嬉しいぃ~うふ


同じく、ひそかに喜んでいる方がもう一人。。。。。無言、汗


DSCF9063-1.jpg あたちのもありまちゅょね・・・・?ハート


・・・・・・ちょっとだけねアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ ←ポチっと応援よろしくお願いしますっjumee☆faceA6




  • [No Tag]

*Comment

aqua(イン&アンサラおかん) 

こんち!
小鞠ちゃん、ママさん、こんばんはぁ~!
なぁんと偶然!
我が家にも、今日、毎年頂いている方からの、さくらんぼが、届いたんですよ~!!!
そして、同じく、我が家でも、ひそかに・・・いや、だいぶ、堂々と!?(笑)大喜びの二人組が・・・!(笑)
今年はまた、一段と、甘さがすご~~~~くなかったですかぁ~~~!!???
おいしいですね~!小鞠ちゃん!?
  •  
  • URL 
  • 2009年06月22日 23時27分 
  • [編集]

NoTitle 

うわ~♪美味しそうなさくらんぼですね!!
小鞠ちゃんも、ちょっともらえたのかな~??
お味はどうだったかな??
  • そらママ 
  • URL 
  • 2009年06月23日 13時35分 
  • [編集]

NoTitle 

本当 宝石箱みたいですねv-353
初物食べると 長生きするって言うから
小鞠姫もいっぱい食べてねv-344
  • ウララおかん 
  • URL 
  • 2009年06月23日 14時47分 
  • [編集]

おいしそ~[絵文字:e-266] 

ほんっとにおいしそうですね~。
なかなか自分で買って食べるのに勇気がいる果物ですよね~。
はるなつもまだ一度も食べた事がありません(笑)
最近、お散歩で会えなくなってきたので寂しいですe-263
暑いので、気をつけて下さいね~
  • はるなつ 
  • URL 
  • 2009年06月23日 16時13分 
  • [編集]

aqua(イン&アンサラおかん)さま☆ 

aquaさんのお宅にも さくらんぼが届いたんですね~e-241
小鞠にも少しおすそわけしたんですが、
嬉しそうに『うまうまe-51』していましたe-454
aquaさんが言われるように、今年のさくらんぼは
甘みが強く感じましたっv-291
アンジィくんと、サラちゃんもさくらんぼ もらえたかな?!
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年06月24日 20時44分 
  • [編集]

そらママさま☆ 

e-241さくらんぼを見せると
しっぽフリフリ~で、おいしそうに食べていましたっv-290

  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年06月24日 20時48分 
  • [編集]

ウララおかんさま☆ 

さくらんぼって、本当にきれいな色の果物ですょねv-398
甘みも強くて、おいしかったですょ~。
家族揃って長生きできそうです(笑)
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年06月24日 20時52分 
  • [編集]

初体験♪ 

おいしそうなさくらんぼv-10の写真につられて少しだけ購入してしまいました(^^ゞ
種を取り除いて、初めて稲穂にあげると 怖いのか?まず、前足で遠目からチョンチョンとチェック!
しばらくすると 今度は口でこっちに投げたりあっちに投げたりv-7
10分ぐらいかけて 1個のさくらんぼを絨毯をベチャベチャにして美味しく食べてしまいましたv-116
アレルギーがでなかったら 明日もおやつにあげるねぇv-238稲穂ちゃん♪
小鞠ちゃんは一日に何個ぐらい食べることができるの?v-274
  • 稲穂ママ 
  • URL 
  • 2009年06月24日 21時04分 
  • [編集]

はるなつさま☆ 

そうなんですょね!
我が家には、毎年誰かしら e-241さくらんぼを送ってくださるので
感謝☆感謝ですv-290

最近、お会いしませんねv-390
暑い日が続くので、はるなつくんも気をつけて
おさんぽしてくださいね~v-278
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年06月24日 21時47分 
  • [編集]

稲穂ママさま☆ 

いなちゃんママさんのコメントを読んでいたら
いなちゃん vs さくらんぼe-241 の様子が想像出来て
パパとふたりで 思わず笑ってしまいましたぁ~i-237(笑)
アレルギーも出なかったみたいで、よかったですねv-290
小鞠は、2,3個食べましたょーe-241
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年06月25日 23時52分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/168-ee2c25ef

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

