小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

寒いぞ。。。

今日は朝からシトシト雨が降り続いていて気温も11月中旬並とのことkao04
昨夜は、少し厚めのお布団を出して寝ました。
毎晩小鞠は私たちといっしょに寝るのですが、
いっしょに寝るといっても、厳密に言えば私のお布団のうえに乗っかって寝ています。
そぅ、パパとではなく、ワ・タ・シとうふ
普段は『パパis No.1っ!』の小鞠が、わたしに甘えてくる貴重な時間。
それはちょっとした『パパより一歩リード~♪』を味わえる瞬間でもあります(笑)
そしてこれからの寒くなる時期、さらに嬉しいことがは-とは-と
それは朝方、布団のうえで寝ていた小鞠が半分ぼーっとしながら
“鼻つんつん”(鼻先でつついてくる行動)で寝ているわたしを起こし、
『ママぁ・・・お布団の中いれて・・・寝る』と催促し、
お布団のなかで わたしにピッタリくっついて眠ることっハート
これが最高に幸せなんですぅぅ~jumee☆faceA76

でも、さらに寒い時期になると、夜寝るときからお布団のなかに入りたがるのですが、
夜寝るときは⇒パパのお布団へ。
夜中には這い出てウロウロしているらしく、お布団のうえで寝て、
朝方は⇒またママのお布団へ。という、行動パターンを日々繰り返しますkao03
『パパとママ どっちにも満遍なく甘えてくるなんて、うちのコ出来るコだわぁ~(笑)』と、
相変わらずの親ばかトーク(笑)
寒い冬も楽しみな私たち家族ですっハート

さて、今日の小鞠ですが。絵文字名を入力してください(ちょっとムーミンみたい?笑)
DSCF3312-1.jpg
『今日は おさんぽ無理そぅでちゅね・・・kao06
『じゃぁ ママとおうちで遊ぼっか♪何しょうかね~ニコニコ。 横向き
なんてお話しておりますっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

ワンコと一緒にお布団に入るのは、幸せですよねe-266
ぽかぽかあったかくて、ほんのりワンコの匂いがしてほっと癒されます。
私は肉球をむにゅむにゅしながら寝るのが好きなので、ワンコは「ちょっ!ちょっとー!そこは・・・」って迷惑顔ですが。
小鞠ちゃん、パパさんにもママさんにも上手に甘えて、ほんと可愛いぃ~v-286
  • 桃子ママ 
  • URL 
  • 2008年09月30日 12時58分 
  • [編集]

 

桃子ママさま☆
ワンコの匂いっていいですょね~v-10
わたしは、とくに小鞠のお口のまわりの匂いが大好きですっ(笑)
桃子ママさんは、いつも同じコと寝てらっしゃるんですか?
『わたしもいっしょに寝たいょう~☆』って、ママさんを取り合いになりそうな気がしますが(笑)
それもまた幸せですよねv-290
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2008年09月30日 16時39分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/18-b15c038a

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

