小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries


  • [No Tag]

無防備な・・・【動画】



横浜も、とうとう梅雨明けですっ

いよいよ夏本番ですね~ニコニコ。 横向き


ここ数日、30度を越える日が続いているせいか

小鞠は ぐったり。。。。。

日中は、ひたすら寝ていますkao04


それも とっても無防備な姿でjumee☆faceA61笑2



またまた こんな格好で寝ていました苦笑い絵文字名を入力してください

DSCF9376-1.jpg すぴー寝る


そして、『のび~』をする コマリ☆

のび~



いや~

わがコながら

ホント見ていて飽きないコですニコニコ。 横向き(笑)




ポチリっいつも応援&あたたかいコメントを ありがとうございますっ
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ ブログランキングに参加しています



  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

このなんとも無防備過ぎる格好がたまりませんねv-343
ここが一番安心していられる場所だからこその
この寝姿e-261ですよね(笑)
伸びした後の前足が可愛いっi-179
  • =Karin= 
  • URL 
  • 2009年07月15日 00時40分 
  • [編集]

NoTitle 

小鞠姫もヘソ天v-291
この姿めちゃ可愛いんですよね~
小さい手足 たまに白目になったりしてv-39
  • ウララおかん 
  • URL 
  • 2009年07月15日 15時20分 
  • [編集]

NoTitle 

こんばんは♪
ホント毎日暑いですね~。
ヘソ天ねんねの小鞠ちゃん、気持ち良さそうに寝てますね♪
かわいい★
目は開いているけど半分ねむってるんでしょうね。
ミッキーもぐったりしてよく寝てます。
応援ぽちです♪
  • tomo-mickey 
  • URL 
  • 2009年07月15日 21時43分 
  • [編集]

NoTitle 

無防備に寝るのうちの小雪も一緒だわ
可愛いですよね
やっぱり血筋が一緒だから一緒の事するのかな
  • ミッチ 
  • URL 
  • 2009年07月15日 21時56分 
  • [編集]

こんちわ、どうも~。 

昨日は久しぶりに会えましたね~。
小鞠ちゃんのおニューのリード、
とってもおされ♥でした。
我が家のワンコズのリードも新しくしたくなっちゃいましたよ。
(小鞠ちゃんの腹天、かわいー)

  • はるなつ 
  • URL 
  • 2009年07月16日 11時03分 
  • [編集]

Karinさま☆ 

そうですねv-290
安心する場所だからこそのヘソ天です(笑)
最近は暑いせいかe-44
よくこんな感じで寝ています☆
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年07月16日 16時45分 
  • [編集]

ウララおかんさま☆ 

そうそう(笑)
『可愛い寝顔~v-344』なんて近づいてみると
白目むいてたり、目が半分あいてたりするんですょねv-290(笑)
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年07月16日 16時51分 
  • [編集]

tomo-mickeyさま☆ 

ほんとうに暑い日が続きますね~e-44
ミッキーくんは、バテたりしていませんか?v-290
小鞠も、最近は涼しい場所を求めて
部屋のなかをウロウロしていますi-229
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年07月16日 16時56分 
  • [編集]

ミッチさま☆ 

小雪ちゃんも、こんな風に寝てるんですね~v-290
毛色も同じだから
きっとそっくりなんでしょうねv-398
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年07月16日 17時05分 
  • [編集]

はるなつさま☆ 

はるなつさん、おかえりなさいでした~☆
昨日は、ひさしぶりにお会いできましたねっv-344
最近は本当に暑い日が続いているので
なっちゃんはお散歩がおっくうになっちゃうかな・・・・。

リードが新しくなると
おさんぽがまたちょっと楽しくなりますょねっe-343
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年07月16日 17時10分 
  • [編集]

NoTitle 

またまたルイそっくり゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
このスローな感じまで似てます♪

そしてこの伸び~はミューもするんですが、
短いお手手を最大限に伸ばしてて、可愛いですよね(〃▽〃)ポッ

  • ミューまま 
  • URL 
  • 2009年07月16日 20時01分 
  • [編集]

ミューままさま☆ 

ミューままさん こんばんは~☆
小鞠、ルイくんに似てるんですね(〃∇〃)
いつかお会いしてみたいです~v-344



  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年07月17日 22時47分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/182-7cc16282

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

