小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries


  • [No Tag]

房総へプチ旅行~その2☆

ここ数日体調が悪く、コメントのお返事&更新が遅くなりました
回復傾向にありますので
また 『小鞠小路』 をよろしくお願いしますっ






鴨川に移動してまず向かったのがコチラのお寿司屋さん絵文字名を入力してください

DSCF9467-1.jpg鮨 笹元』さん


小鞠は連れて入れないので、『持ち帰り』でお願いしました。

パパが注文をしに、お店に入ってくれたのですが

パパ曰く、

お店のご主人がとってもいい感じの方で、

気さくにいろんなお話をしてくださったそうですニコニコ。 横向き

SMAPの草くんも、食べに来て

テレビやラジオなどで絶賛していたそうですょー(ご主人談)



お持ち帰り用に詰めていただいた折りを持って

海岸に移動

レジャーシートを敷いて、海を見ながらランチをしました砂浜


DSCF9470-1.jpg ←トロ・・・とろけました笑2


DSCF9468-1.jpg わたしも食べたーいハート




じつは、今回の旅でパパには秘かな楽しみがあり・・・・・。

『千葉の海に入りたぁーいっ

ということで、サーフ道具(ボード以外)を持って行っていたのですが

この日は風が強く、入ることを断念orz。。。。。


DSCF9479-1.jpg 波が崩れちゃってます・・・

ここの海は湘南より水温がまだ低いらしく

サーファーの皆さんは、まだウェットスーツを着用。

パパは、海パン持参だったので

サーフィンはまた次回の楽しみに取っておくことになりましたkao02




帰り道の道の駅で、焼きハマグリを堪能~

DSCF9496-1.jpg うまし


今回は、日帰り旅行だったのですが

とっても楽しめた旅でした

DSCF9495-1.jpg また遊びに来ようねっ



『次こそは、サーフトリップだぁ~っ』 by パパ。





ポチっいつも応援&あたたかいコメントを ありがとうございますっぺこり

  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ ブログランキングに参加しています

  • [No Tag]

*Comment

だいじょぶ? 

そうだったのですね?
だいじょぶ???
この季節ってやっぱり体調崩しやすいのかなぁ。
無理せずに、ね。
小鞠ちゃんもきっと心配してるよ。
  • はるなつ 
  • URL 
  • 2009年07月25日 11時26分 
  • [編集]

NoTitle 

体の具合は、大丈夫ですか!
無理しないようにね。

日帰り旅行、楽しかったんですね。
パパさんの波の乗り姿も見たかったわぁ~
次回、写真を期待してますよ~♪

いつも、小鞠ちゃんの笑顔がきらきらしてるね。
  • ゆめママ 
  • URL 
  • 2009年07月25日 12時03分 
  • [編集]

NoTitle 

小鞠ママさん、体調どうですか?
私もこの季節、外の暑さと仕事場のエアコンで体調を良く崩しますv-388
ご無理しないでお大事にして下さいね~!
小鞠ちゃんって、本当いい笑顔しますよね~「楽しい!!!」ってお顔してますv-10
パパさんも、残念だったのかな~サーフィン出来なくて。
うちの旦那も、海行くといつもソワソワしてま~す・・・v-410
  • モアナママ 
  • URL 
  • 2009年07月26日 00時09分 
  • [編集]

NoTitle 

お体の具合は如何ですか?
この季節、体調崩される方結構いるみたいです・・・。
夏風邪は厄介ですから、ゆっくり静養して、小鞠ちゃんの
為にもはやく元気なママさんに戻ってくださいねv-343

パパさんに寄り添う小鞠ちゃん・・・ホントにキュートなお顔を
してますねぇv-344 これじゃ、パパさんもメロメロだぁ~(笑)
  • =Karin= 
  • URL 
  • 2009年07月26日 02時25分 
  • [編集]

はるなつさま☆ 

きのうは、ひさしぶりにお散歩に連れていけて
はるなつくんたちにも会えて
小鞠はやや、興奮状態でした(笑)
この時期は気をつけないといけませんねv-356
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年07月26日 10時41分 
  • [編集]

ゆめママさま☆ 

ゆめママさん、ありがとうございますv-290

日帰りだったのですが、
いろいろ出来たおでかけでしたv-398
パパは、『やっぱり千葉の海はいいなぁ~v-344』と、連発(笑)
サーフトリップに行った時は、
写真を撮ってきますっv-220
小鞠は・・・・わたしと一緒に浜辺で待ってるかな?(笑)
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年07月26日 10時55分 
  • [編集]

モアナママさま☆ 

モアナママさん、ありがとうございますv-290
おかげさまで、徐々に回復していますv-398

今回のおでかけでは、
また小鞠のいろんな表情を見ることが出来ましたv-352
モアナ家のパパさんも、マリンスポーツをされるんですねv-301
夏は日差しは強いけど、きっと気持ちいいんでしょうね~v-398
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年07月26日 11時04分 
  • [編集]

Karinさま☆ 

karinさん ありがとうございます☆
この時期は気をつけないといけないですねっv-393v-356

わたしも、パパのおひざの所から
顔を出している小鞠の写真が好きですv-398v-344
でも、パパいわく
『お寿司を食べちゃいそうだったから、押さえてた』そうです(笑)
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年07月26日 11時09分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/186-3fe32a84

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

