小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries


  • [No Tag]

おNew♪


なにが『おNew♪』なのかというと・・・・

(少し前なのですが)
新しいリードを購入しました~っ


DSCF9526-1.jpg おNew~


お店はコチラ⇒『カラー&リードショップB*L*L』 さん



そろそろ新しいリードが欲しいな~っと思って

いろいろ見ていたときに

ようやく出会えたわたし好みのショップですkao01


柄、ベーステープの色、パーツ、リード等の幅など

(まだまだいろいろなオプションがありますょー

細かいことろまで、対応してくださり

そのコ、オリジナルに仕上げてくださいます肉球

カラフルで、おさんぽが楽しくなるような

カラー&リードがありますょニコニコ。 横向き



DSCF9501-1.jpg 70’フラワー花

そして・・・・・

DSCF9503-1.jpg モダン和柄ムフフ

素材も硬すぎないので

わたしの手にも柔らかく、扱いやすいです


新しいリードを購入してからは、

『今日は、どっちで行こっかハート

なーんて

小鞠と話しながら、おさんぽの準備をしていますjumee☆shy2


小鞠も気に入ってくれたかな~はてな

DSCF9500-1.jpg お気に入りでちゅっうわぁ・・・




小鞠の笑顔にぜひ・・・・ポチっとにこ

  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ ブログランキングに参加していますハート



  • [No Tag]

*Comment

ふふっ 

これ、知ってますよ、ふっふっふ...。
(ちょっとストーカーちっくでしたね)
小鞠ちゃんによく似合ってて素敵でした~。
新しいリードやお洋服を買うと
お散歩行くのが(自分が)楽しくなりますよね。
  • はるなつ 
  • URL 
  • 2009年07月28日 11時28分 
  • [編集]

2種類あったのねぇ♪ 

フラワーv-254のリードは見た事があったけど、和柄もv-112も素敵だねぇ~
両方とも 小鞠ちゃんに似合ってるよぉ~ 可愛いねぇ♪

小鞠ママは体調大丈夫かな?こんな気候なので無理しないでv-13
パパ達が忙しい時は 元気になったら、小鞠ちゃんと稲穂家に遊びにきてねぇ♪
お散歩で和柄のリードをした小鞠ちゃんに会えるのを楽しみにしてま~すv-10
  • 稲穂ママ 
  • URL 
  • 2009年07月28日 12時02分 
  • [編集]

ありがとうございます♪ 

小鞠ママさん♪こんにちは!

とても可愛く素敵にご紹介くださりありがとうございますっ!!!
モデルさんとカメラマンさんの腕が良いんですね~♪
B*L*LのHPより綺麗にそして可愛く見えますよ*^^*

でも本当によくお似合いです。。。
気に入ってくださってとても嬉しいですし、BBSにも温かいお言葉をいただけ
感激しております。。。
ありがとうございました。。。
  • B*L*L 
  • URL 
  • 2009年07月29日 17時32分 
  • [編集]

はるなつさま☆ 

初めて付けてお散歩したときに
お会いしましたもんね~e-454e-343
愛犬のために買ったグッズを使うときは、
自分のことのようにワクワクしますょねe-446
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年07月29日 21時24分 
  • [編集]

稲穂ママさま☆ 

そうなんです!
ふたつ買っちゃいましたe-319e-266
次回お会いする時は、和柄であえるかな?

おかげさまで、元気になりました~☆
蒸し暑い日が続くので
いなたんママさんも、気をつけてくださいねe-446
おうちにも、遊びに行きたいですっe-343
小鞠は、はるなつくんたちみたいに
いいコに出来るかな・・・・?
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年07月29日 21時28分 
  • [編集]

B*L*Lさま☆ 

遊びに来てくださったんですねe-343
ありがとうございますっv-290

ほんとうに可愛いリードで、とってもお気に入りですv-352
毎日おさんぽで使わせていただいていますょーe-454
最初は、1本だけ注文する予定だったのですが
1本に決められず(笑)
結局、2本購入しちゃいましたe-349
B*L*Lさんとのご縁に感謝していますっv-290
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年07月29日 21時36分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/187-968aeca9

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

