小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries


  • [No Tag]

おさんぽ~♪



プロバイダ移行工事のため、

インターネットが月曜日から使えず。。。。。

今晩からようやく使えるようになりましたっ



さてさて。

ちょっとだけおひさしぶりのブログは・・・・

おさんぽの様子でーすnico


きょうは、いつもより早くおさんぽにでかけたのですが

タイミング良く はるなつびよりのはるくん&なつくんに会えましたっ




DSCF9578-1.jpg ←キラースマイルのふたり 
       なつ             はる




DSCF9574-1.jpg じつはなつくん。

とっても立派な胸毛(?)を持っているんですっ



DSCF9583-1.jpg くりくり~んっ

カールが強めで、とってもゴージャスなので

『なっちゃんはイタリア人男性のように、ワイルドだねぇGOOD』っと

くりくりんを触って 楽しんでいましたぷぷ笑




DSCF9584-1.jpg コナツちゃんにも会えましたっ

きのうは、私が夜までおでかけしていて

おさんぽに行けなかったので

きょうは、みんなとたくさん歩けて満足そうな小鞠さんにっこり


途中、疲れてちょっと芝生で休んだりしながら絵文字名を入力してください
DSCF9582-1.jpg ぱたっ雫


でも、最後まで楽しくおさんぽ出来まちた

DSCF9575-1.jpg 
   明日もみんなとおさんぽするでちゅハート



満面の笑みの小鞠さんに・・・・ポチっ

  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ ブログランキングに参加していますハート


  • [No Tag]

*Comment

こんにちわ 

はるなつ、載せてくれてありがとー。
ここから写真、貰って行きますね!
メールはうちの割当分がオーバーして止まってしまってたみたいです...。
メール、ため過ぎだよ...ってカンジですね。

今日も会えるかな~♬
  • はるなつ 
  • URL 
  • 2009年08月06日 11時47分 
  • [編集]

NoTitle 

梅雨明けしたのに 朝晩と涼しくて過ごしやすいですね!
小鞠ちゃんの散歩も気分良く出来ますね~
  • ウララおかん 
  • URL 
  • 2009年08月06日 12時27分 
  • [編集]

NoTitle 

こんばんは♪
お散歩中にお友達に会えるとうれしくなりますよね☆
2人とも素敵な笑顔だわ~☆
なつくんの胸毛、ホントにゴージャスv-11
小鞠ちゃんもお散歩を楽しんだいい笑顔してますね♪
応援ぽちです☆
  • tomo-mickey 
  • URL 
  • 2009年08月07日 00時25分 
  • [編集]

はるなつさま☆ 

メールが使えない原因は、そうことだったんですねv-290
ブログには、少し縮小して載せていますが
可愛いはるなつくんの写真
持ってってくださぁ~いv-344
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年08月07日 23時23分 
  • [編集]

ウララおかんさま☆ 

8月とはあまり思えないようなお天気ですょねv-278
わんちゃんたちにとっても、過ごしやすいので
嬉しいですv-290
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年08月07日 23時24分 
  • [編集]

tomo-mickeyさま☆ 

はるなつくんとは、小鞠が小さいころからの
お友だちで、最近はほぼ毎日
いっしょにお散歩させてもらっていますv-290
近くにお友だちがたくさんいるのは
とっても嬉しいことですょね~v-398v-344
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年08月07日 23時26分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/192-97905f39

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

