小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

オフモード☆


夕方関東地方に大雨洪水警報が出ていて

横浜のほうも

今にも雨が降って来そうな黒い雲が

西からどんどん迫ってきていました


どんどん近づいてくる雲から逃げるように、

小走りで おさんぽから戻ってくると・・・・



数分後。 外から


ザァァァァ~



なんとか雨に遭わずに帰って来れましたぁ~泣く


パパはお仕事でいないので

小鞠とお食事をすませ

すっかりオフモードのわたしたちnico


きょうは金曜日だし、パパが帰ってくるまで

ふたりでのんびり過ごそっかダブルハート




ひと眠りして、半分 夢の中にいる小鞠絵文字名を入力してください

DSCF9592-1.jpg ほげー


            DSCF9595-1.jpg
                        あたち今日もたくさん歩きまちたハート




みなさまも どうぞよい週末を~



眠気まなこの小鞠さんにポチっ
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ ブログランキングに参加していますハート

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

こんばんは☆
この時期は急に雨が降ってくるからお散歩のタイミングが
難しいですよね。
去年の今頃、大雨に降られてミッキーとびしょ濡れで帰ったことがあります。
小鞠ちゃん、のんびりモードですね☆

応援ぽちです♪
  • tomo-mickey 
  • URL 
  • 2009年08月08日 19時53分 
  • [編集]

NoTitle 

小鞠ママさん、こんにちは~♪
東京の方も夕方からいきなり、「ピカッゴロゴロ」で「ザー」でしたv-279
家の3匹はギリギリお散歩に行けず・・・不機嫌でしたv-388

小鞠ちゃんの「ポー」とした寝起き顔もまた可愛いですっv-398
ママさんとパパさんと一緒に楽しくお出かけした時の夢でも見て
余韻にでも浸っているのかな~❤
  • モアナママ 
  • URL 
  • 2009年08月09日 10時55分 
  • [編集]

tomo-mickeyさま☆ 

おさんぽの途中で雨に遭うと
大変ですょねv-356
わたしも何度か小鞠とふたりで、
家まで全力で走ったことがありましたv-290
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年08月09日 19時05分 
  • [編集]

モアナママさま☆ 

この時期は急にお天気が変わるので
『もう少ししたら、おさんぽに行こうかな~』なんて
思っている矢先に、夕立。。。。っていうことが
しばしばありますょねi-229

この日もたくさんのお友だちといっしょに
おさんぽが出来たので、夜はよく眠ってくれましたv-290
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年08月09日 19時16分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/193-abac37b0

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

