小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries


  • [No Tag]

小鞠も・・・♡


我が家もやっちゃいましたっ

フルーツネットで、かぶり物~きゃー笑



なにが起こったのかよくわからず

きょとーん の小鞠アップロードファイル


DSCF9612-1.jpg ・・・・??


横から見るとこんな感じです絵文字名を入力してください
DSCF9614-1.jpg



ほんとは耳も出したかったのですが

うまくいかなかったので、そのまま被せちゃいました苦笑




DSCF9611-1.jpg
                     ・・・ママ はやく取ってくだちゃいかお涙


えーーーーー

だってとっても可愛いし、オモシロイょ??かお



このフルーツネットのかぶり物は

はるなつびよりのはるなつさんから伝線いたしました(笑)

おさんぽ友だちのコナツちゃんも、経験済みで


これは小鞠もやらねばっっっ


・・・・ということで、

主人の実家から送っていただいていた桃のネットで

挑戦しました


小鞠にとって 初体験の瞬間でしたっにっこり




またひとつ大人になった小鞠に・・・・ポチっと
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ ブログランキングに参加していますハート


  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

こんばんは♪
ネットでかぶりもの、いろんな方がやってて、私もミッキーにやってみたいんですよー♪
小鞠ちゃん、似合ってますね☆
ちょっと困ったかんじで固まってる小鞠ちゃんもかわいいです♪
応援です★
  • tomo-mickey 
  • URL 
  • 2009年08月09日 20時13分 
  • [編集]

NoTitle 

桃の時期だからか、流行ってますね~(笑)
うちも、今回が初だったんですが、小鞠ちゃんとまったく同じ表情でしたv-7
これこそ、飼い主の自己満ですよね\(~o~)/

NoTitle 

おぉi-184小鞠ちゃん、被りモノ初体験ですな(笑)
どうしていいか分らず、固まって困り顔の小鞠ちゃん
(コマリガオノコマリチャン・・・響きがi-278)が可愛いですv-343

被せ好き(?)な私に散々色んなモノを被せられている
お嬢は、今やこんな新鮮なリアクションはしてくれなく
なりました(^^;

  • =Karin= 
  • URL 
  • 2009年08月11日 01時31分 
  • [編集]

NoTitle 

゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
ネットをみたら被せたくなりますよね~~。
こまちゃんは顔が小さいから桃のネットでも大丈夫なのね。

次回はぜひタオルを被せて~~!
  • 姫はは 
  • URL 
  • 2009年08月11日 11時40分 
  • [編集]

tomo-mickeyさま☆ 

こんにちは~☆
tomo-mickeyさんもぜひミッキーくんと
チャレンジしてみてくださいっv-290
ミッキーくんは、どんな表情をするのかな・・・?v-398v-344
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年08月11日 16時31分 
  • [編集]

そらママさま☆ 

そらママさん こんにちは☆
そらくんも、果物寝ネットでかぶりものされていたの
見ましたょ~v-344
ワンコは、
『???』って感じで
それもまた可愛いですょねi-237
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年08月11日 16時34分 
  • [編集]

karinさま☆ 

ティアラちゃんは、かぶりものは
何度も経験済みなんですねv-290
小鞠にかぶりものをさせると・・・
ほんとに、コマリガオノコマリですね(笑)
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年08月11日 16時54分 
  • [編集]

姫ははさま☆ 

ネットにはまだ桃の甘い香りが残っていたので
わりとすんなりかぶってくれたのですが・・・。
写真を撮り終わると
すぐに手で頭を抱え込むようにして
取っていました(笑)
タオルも今度チャレンジしてみますっv-220
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年08月11日 17時00分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/194-23d79ccd

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

