小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries


  • [No Tag]

ひたすら・・・



きのう甥っ子くんたちを無事帰りの新幹線に乗せ

また、いつもの生活に・・・・と思いきや

パパは今日から数日勉強会で家をあけています。


なので、家にはわたしと小鞠の二人きり。

戸閉まりもしっかりして、ゆっくり過ごしています




小鞠は、そんなパパの事情は分かるはずもなく

夜になると

玄関と部屋を行ったり来たり。。。。。




DSCF9663-1.jpg
                            ↑耳をそばだてる小鞠。



そして・・・・


DSCF9677-1.jpg
                            ひたすら待つ小鞠。




DSCF9675-1.jpg くぅ・・・・ん涙
     パパが帰ってこないでちゅ・・・・


『こまりー。部屋のなかに入ろ?ね?』 と、声をかけても

動く気配ナシ。。。


とうとう、ウトウトし始めてしまいました汗絵文字名を入力してください
DSCF9682-1.jpg ・・・・・


ひたすらパパの帰りを待つ小鞠が

あまりに可哀相になり

抱っこして、部屋に連れて入りました笑



パパが帰ってくるまで、

小鞠が寂しくないように

たくさん遊んであげようと思いますっnico




お留守番をがんばる小鞠に応援お願いしますっムフフ
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ ブログランキングに参加していますハート





  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

パパさんこんな姿で待っててくれる小鞠ちゃんがいて
幸せ者ですね~♪

早く帰って来るといいねっ 小鞠ちゃん。
  • ミューまま 
  • URL 
  • 2009年08月14日 00時14分 
  • [編集]

NoTitle 

おはようございます♪
小鞠ちゃん、じーっとパパさんの帰りを待って・・・
ハチ公みたいですね☆
うちもよく主人が出張で家を空けるんですが、
ミッキーは気にせず普段どおりの生活をしてます。。。
小鞠ちゃん、ママさんとたくさん遊んでもらってね♪
応援です★
  • tomo-mickey 
  • URL 
  • 2009年08月14日 07時10分 
  • [編集]

NoTitle 

小鞠ちゃんは、ほんっとパパっ子なんですね~(^-^)
自分の帰りをこんな風に待っててくれたら、すっごく嬉しいですね!!
  • そらママ 
  • URL 
  • 2009年08月14日 11時44分 
  • [編集]

パパ・ママ大好き♪やねんね 

こんな姿見ると、いとおしくなっちゃうね♪
小鞠ちゃんが・日頃から大事にされてる証やね♪
パパは外出先で、小鞠ちゃんを思い・・・勉強に励んでるんやろな(^^)パパさんも頑張れ!!
・・・・・・・・・・・
小鞠ママ・甥っ子ちゃん達との時間お疲れ様♪
我が家は今週から、出張の旦那にくっついて長期シカゴの旅に出かけます。我が息子と必死にパパについていこうと・奮闘するママでした☆
  • ナツ 
  • URL 
  • 2009年08月15日 00時05分 
  • [編集]

NoTitle 

おはようございます^^

小鞠ちゃん、本当にパパさんのこと大好きなんだね~♪
健気にパパさんを待つなんて・・・ウルウルきちゃいます(HACHI~みたい)

小鞠ちゃんはきっとママさんがいつもそばに居てくれてるから
安心して思いっきりパパさんに甘えられるんだろうな❤

うちはパパがどっか行っても、皆ヘソ天で寝てま~す・・・(>_<)

小鞠ちゃん、はやくパパさん帰ってくるといいね!
  • モアナママ 
  • URL 
  • 2009年08月15日 09時00分 
  • [編集]

ミューままさま☆ 

小鞠にこんなに愛されてて
焼いちゃうくらい
パパは幸せものですv-290(笑)
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年08月15日 10時23分 
  • [編集]

tomo-mickeyさま☆ 

きっとミッキーくんは
パパさんがいなくても、戻ってくることが
ちゃんと理解できてるんでしょうねv-290
えらーいっv-344
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年08月15日 10時41分 
  • [編集]

そらママさま☆ 

パパはきっと
ブログで小鞠の様子を見て
『きゅんっv-238』となってると思います(笑)
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年08月15日 10時42分 
  • [編集]

なつへ☆ 

なつコメントありがとぅ~v-290
なつたちも、元気で過ごしているみたいで安心しましたぁ(〃∇〃)
小鞠は、パパっこだから
こんな姿見せられたら
『わたしもいるぞ・・・・?』って
ちょっとヤキモチ焼いてしまうわぁ(笑)

  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年08月15日 21時00分 
  • [編集]

モアナママさま☆ 

言われてみれば
ほんと『HACHI~』みたいですねv-290(笑)

パパはきっと出先で
ブログで小鞠のようすを見て
『小鞠はやっぱりパパが好きかぁ~v-398』なんて
メロメロになっていると思います(笑)
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年08月15日 21時03分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/196-b4ba35e6

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

