小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries


  • [No Tag]

眠たいワケは

小鞠と二人の生活3日目。

ただいま小鞠は、爆睡しておりますjumee☆faceA112絵文字名を入力してください

DSCF9691-1.jpg ぐぅぅぅ~



なぜ、こんなにも爆睡しているのかというと・・・・・。


我が家では、いつも3人いっしょに寝ているのですが、

今回のようにパパがいない夜には

小鞠の警戒レベルは 超MAX手書き風シリーズ矢印上



眠っていても、外で少し物音がすると


『我が家にあやしい人物は
  あたちが近づけないでちゅぅぅぅぅ~!!!!』



・・・・・と寝室から飛び出して行き

一晩中、家の警備に当たっているため(笑)

私が起きている日中は

安心して、こんな風に爆睡してしまうんです笑


明日はパパが戻ってくるので

今夜はふたりで過ごす最後の夜です。



DSCF9692-1.jpg
                      今夜も眠れない夜になりそうでちゅ・・・・寝る




パパの留守を守る小鞠に応援お願いしますっムフフ
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ ブログランキングに参加していますハート



  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

すごーい!
小鞠ちゃん、おうちを守ってるのですね~~

うちのワンはどっちかいなくても平気で爆睡です(笑)

小鞠ちゃん、えらーい!
  • ゆん 
  • URL 
  • 2009年08月16日 01時24分 
  • [編集]

NoTitle 

小鞠ちゃん、ちゃんと留守を守ってるんですね☆
えらいなー♪
ミッキーなんて、パパさんいなくても熟睡です。
もうパパさんも帰ってきましたかね?
今日はゆっくり眠れるかな~♪
応援です★
  • tomo-mickey 
  • URL 
  • 2009年08月16日 22時21分 
  • [編集]

NoTitle 

小鞠ちゃんのこの健気さがたまりませんv-343
大好きなパパさんがいなくて寂しい・・・でも、ママさんと
お家を守らなきゃって、神経ピリピリもんなんでしょうね。

小鞠ちゃん、早くパパさんが帰って来るといいねv-411
  • =Karin= 
  • URL 
  • 2009年08月17日 02時06分 
  • [編集]

NoTitle 

今頃はパパさんも帰って来て、
小鞠ちゃんも警戒を解いている頃かしら???
パパさんのお留守中、ご苦労様でした。
でも小鞠ちゃん、ママさんの事本当に守ろうってしてるんですねー。
小さいのに偉いなぁ。
はるなつは...。
  • はるなつ 
  • URL 
  • 2009年08月17日 13時02分 
  • [編集]

NoTitle 

小鞠ママさん、こんにちは~♪
小鞠ちゃんって本当に偉いですね^^
パパさんの留守中の警備は万全だね~(SECOMより心強い!)
パパさんとご対面した時の小鞠ちゃんのお顔が想像出来ますv-10

よかったね~もうパパさんとママさんがいるから安心だね~小鞠ちゃん☆
  • モアナママ 
  • URL 
  • 2009年08月17日 14時19分 
  • [編集]

ゆんさま☆ 

きっとほんとは、
私が小鞠と我が家を守るべきなんでしょうね(笑)
小さなからだで守ってくれた小鞠に感謝ですv-290
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年08月18日 16時40分 
  • [編集]

tomo-mickeyさま☆ 

パパが帰ってきた日は、
ほんとにぐっすり眠っていましたv-290
お留守番&警備をがんばってくれた小鞠に感謝です☆
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年08月18日 16時44分 
  • [編集]

karinさま☆ 

神経ピリピリ過ぎて
パパが帰ってきた日は
ぐっすり眠っていました(笑)
これで小鞠も、夜の警備から解放されましたv-290
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年08月18日 16時46分 
  • [編集]

はるなつさま☆ 

はるなつさん おかえりなさーいv-291
いまはパパも帰って来て
夜もぐっすり眠ってくれていますv-290
今日は、おさんぽで会えるかな~v-398
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年08月18日 16時47分 
  • [編集]

モアナママさま☆ 

ほんとにSECOMより心強かったです(笑)
パパが帰って来た日は、
小鞠は大興奮で
家の中を走り回っていましたi-229
パパが帰ってきてからは、
小鞠もわたしもぐっすり眠れていますv-290(笑)
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年08月18日 16時52分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/197-e46965bc

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

