小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries


  • [No Tag]

お友だちと☆


きのう・今日と、蒸し暑いですね~アップロードファイル

こんな日は、おさんぽの足取りも重くなりがちなのですが・・・・。



いつものおさんぽ友だちに会えると

そんな気分も一転っ手書き風シリーズ矢印上

お友だちのところまで、猛ダッシュですっにっこり




はるなつびより』の はるくん&なつくん

DSCF9717-1.jpg
はるくん:『きょうは暑いなぁ~』    なつくん:『ほんまやなぁ~』

(↑ふたりは関西出身なので たぶん関西弁でしゃべってます笑)    



DSCF9732-1.jpg はるくんと『はい。チーズっ』nico


ふたりとも、いいお顔をしてくれましたっハート




その後も、いつものお友だちと合流~

DSCF9734-1.jpg おなじみ レオくんにっこり


      とっても穏やかなモカくん DSCF9750-1.jpg


DSCF9754-1.jpg ママさんが大好きなコナツちゃん






DSCF9725-1.jpg

みんなと会えると、暑さも吹っ飛ぶでちゅっハート02

いつも可愛いお友だちに囲まれて、幸せ者の小鞠ですほっ




みんなの可愛い笑顔にぽちっと応援お願いしますっ
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ ブログランキングに参加していますハート


  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

こんにちは♪
たくさんのお友だちと会えましたね~☆
小鞠ちゃんも、お友達のみんなも笑顔でうれしそう♪
ミッキーもわんこ大好きなので、こんなにたくさんの
お友達に会えたらテンションアップだろうな★
小鞠ちゃん、楽しいお散歩ができてよかったね♪
応援ポチ★
  • tomo-mickey 
  • URL 
  • 2009年08月22日 23時36分 
  • [編集]

NoTitle 

小鞠ちゃんのお散歩友達もみんな美男美女揃いですねv-398
小鞠ちゃん、いい笑顔ですっv-343
やっぱりお散歩で友達に会えないとつまらないよね?(笑)
また明日も沢山のお友達に会えるといいねv-411

ママさんの『たぶん関西弁でしゃべってます』 が思い切り
ツボにハマってしまいました(笑)
  • =Karin= 
  • URL 
  • 2009年08月23日 00時38分 
  • [編集]

NoTitle 

はるなつの写真、かわいく撮れたヤツを載せてくれてありがとぉ。
昨日は暑かったので、なつは全く歩きませんでした...
困ったヤツ。
小鞠ちゃんや友達と一緒だとまだ歩いてくれるんですけどねー。
(あれでも、マシなんですよ☆)
  • はるなつ 
  • URL 
  • 2009年08月23日 07時40分 
  • [編集]

NoTitle 

小鞠ママさん、こんにちは~♪
小鞠ちゃん、大好きなお友達に囲まれてとっても嬉しそう!
いい笑顔してますねv-343
小鞠ちゃんもお友達も皆とっても可愛いお顔してます(モデル犬集団?)

まだまだ暑い日が続きますね~
でもお友達と一緒だと本当に暑さも吹っ飛ぶね~小鞠ちゃんv-410
ポチっ☆!
  • モアナママ 
  • URL 
  • 2009年08月23日 10時55分 
  • [編集]

tomo-mickeyさま☆ 

わんちゃんたちも、
お友だちに会えると、本当に嬉しそうですょねv-290
顔を近づけてあいさつしたり、戯れたり☆
ミッキーくんも、わんちゃんが大好きなんですねv-344
ミッキーくんはきっと
誰とでも、上手に仲良くできそうっv-398v-352
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年08月23日 22時41分 
  • [編集]

karinさま☆ 

そうなんです。
誰にも会えないと、つまらなそうな顔をするんですょねi-229
 
はるなつくんのブログ『はるなつびより』では、
いつも関西弁で書いてあるので
間違いなく、関西弁でしゃべってると思います(笑)
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年08月23日 22時46分 
  • [編集]

はるなつさま☆ 

はるくん&なつくんが、とってもいいお顔をしてくれたので
可愛い写真が撮れました~v-344

この時期は、暑いから歩きたくなくなるなっちゃんの
キモチわかりますょ~v-278
『もう歩けない。。。。』って、視線を送るなっちゃんは
最高に可愛いですょね(笑)
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年08月23日 22時53分 
  • [編集]

モアナママさま☆ 

この時期はみんな涼しくなってからおさんぽに
出かけるので、
だいたいいつも同じ時間帯に
お友だちたちに会えますv-290
みんながいてくれるので、
小鞠もいつも楽しくおさんぽが出来て
ごきげんちゃんですe-343
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年08月23日 22時59分 
  • [編集]

NoTitle 

久しぶりに小鞠姫の笑顔見ると癒されますv-353

のぶの件では暖かいコメント有難う御座いました!
まだ少し涙も出ますが まだ手のかかる子達が待ってるので
前向きに頑張りますv-290
  • ウララおかん 
  • URL 
  • 2009年08月24日 14時28分 
  • [編集]

ウララおかんさま☆ 

遊びに来てくださってありがとうございます☆
あまり無理せず
ときどき周りに甘えながら
おつらい気持ちを乗り越えて行ってくださいv-290
小鞠といっしょに、ウララおかん家を応援していますっv-352



  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年08月25日 19時23分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/200-51c59e6a

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

