小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries


  • [No Tag]

ヘソ天子ちゃん




またまた油断しきっている小鞠を発見っ



そんな格好しとったら、
        わたしにいじられるに決まっとるが~きゃー(笑)


(訳:そんな格好してたら、わたしにいじられるに決まってるでしょぉぉぉ~笑)



・・・・・・・ということで

いそいそとカメラを引っ張り出し 撮影会スタートっ


DSCF9815-1.jpg パシャッ絵文字名を入力してください

こまりちゃん、いいねぇ~jumee☆fun1b

ちょっと角度変えて撮ってみよぅか?(←エロカメラマン笑?)

DSCF9817-1.jpg パシャパシャッ絵文字名を入力してください


う~んっ 可愛いょーjumee☆faceA111



DSCF9822-1.jpg のびぃぃぃ~


           DSCF9823-1.jpg ぱたっ



『・・・・・ママ、騒がしいでちゅ。
             あたち、ゆっくり眠りたいでちゅ。』


あ。。。。。。

ゴメンゴメンっ



小鞠からの無言の訴えを受け、泣く泣く撮影会を終了しました笑


でもまた油断しとったら、ママの餌食になるけぇね~jumee☆faceA96





わたしの一人撮影会にだまって付き合ってくれた小鞠に
ぽちっと応援お願いしますっ
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ ブログランキングに参加していますハート






  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

こんにちは~♪
小鞠ちゃんも見事なヘソ天、見せてくれるわね!
う~ん!「のびー」もまた気持ちよさそうです^^
とっても可愛いヘソ天でした~♡
これじゃ、こっそり撮影会したくなる!なる!

私もよくエロカメラマンばりにポーズとらせます・・博多弁で
「そんなんでよかとよモア、顔はこっちむきっ~ち!なんばしょっと~」
てな感じ・・・(笑)



  • モアナママ 
  • URL 
  • 2009年08月26日 17時08分 
  • [編集]

NoTitle 

小鞠ちゃんのヘソ天姿、めちゃくちゃカワイイです~♪
ヘソ天してると、ついついカメラマンになっちゃいますよね(笑)
うちもマネっこして、ヘソ天載せてみました~(*^_^*)
  • そらママ 
  • URL 
  • 2009年08月26日 21時37分 
  • [編集]

NoTitle 

小鞠ちゃんのへそ天とっても可愛い~
うちはそ天すると見なくてもいいものまで目にはいってくるから~(笑)
男の子のへそ天はちょっと可愛いとは言いがたいかも。。
  • クックママ 
  • URL 
  • 2009年08月26日 22時32分 
  • [編集]

NoTitle 

こんばんは♪
小鞠ちゃん、セクシーポーズだぁ☆
こんなかわいい姿を見たら、
私だって撮影会はじめちゃいますよ♪
応援ポチ☆
  • tomo-mickey 
  • URL 
  • 2009年08月26日 23時27分 
  • [編集]

モアナママさま☆ 

博多弁いいですね~v-398
わたし個人的に、博多弁をしゃべる女のヒトが
可愛くて大好きですv-344
広島弁はちょっと気合いの入った感じに聞こえちゃうので(笑)

愛犬が可愛い姿をしてると
『写真に残さなきゃっ!!』と、半分使命感に燃えた感じに
なっちゃいますょねi-229
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年08月27日 21時10分 
  • [編集]

そらママさま☆ 

そらくんのヘソ天見ましたぁ~v-398
スリッパにしがみついてるみたいで
とっても可愛かったですぅぅ~v-344
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年08月27日 21時12分 
  • [編集]

クックママさま☆ 

男のコは、おマタを広げ過ぎると
見てる方が ちょっと恥ずかしくなっちゃうかも?(笑)
でもやっぱりワンコのリラックスしている姿は可愛いですょねv-398
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年08月27日 21時15分 
  • [編集]

tomo-mickeyさま☆ 

たまにカメラが見つからなくてモタモタしていると
ヘソ天から、クルンッっと元に戻ってしまい
『あ゛~!!!!』ってなっちゃいます(笑)
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年08月27日 21時39分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/201-705d35dd

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

