小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries


  • [No Tag]

レオくんと・・・☆


このキュートなお尻の持ち主は

小鞠のおさんぽ友だちのレオくんですnico



DSCF9855-1.jpg  
                        


DSCF9853-1.jpg
                                 はむはむ


(ちょっと見えにくいのですが)

レオくんが夢中になって遊んでいる このオレンジ色のボールは

小鞠のおもちゃなのですが

この日は

ボールが大好きなレオくんに貸していあげていましたにこ


以下、レオくんと小鞠の会話ですっにっこり





DSCF9859-1.jpg

         こまり:あっ、 レオくんがあたちのボール持ってるー




        DSCF9860-1.jpg
                  レオ:あっ。小鞠ちゃん気づいちゃった





DSCF9861-1.jpg

   こまり:レオくん あたちもボールで遊びたいよぅ~
   
    レオ:小鞠ちゃん、もう少しだけ貸してて~

   こまり:レオくん 届かないよぉ~




・・・・な~んて、

ふたりは 可愛いやり取りをしてハート



優しいレオくんは、

最後には 小鞠におもちゃを譲ってくれたのでしたムフフ



DSCF9864-1.jpg えへっ



DSCF9852-1.jpg 
                 レオくん ありがとぉ~




優しいレオくんと、小鞠の笑顔にぽちっとお願いしますっ
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ ブログランキングに参加していますハート



いつも、ご訪問ありがとうございますっにっこり
気軽にコメント&小鞠とお友だちになってくだされば 嬉しいですっnico


  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

こんばんは~

わぁ~、やったぁ一番のりでしたね♪ なんだか嬉しい^^
レオくん、お尻もキュートだし優しいね~☆

小鞠ちゃんも相変わらず、キュートですv-398
そしてとってもちっちゃいですね~♡ モアナの半分・・・。

ボールを咥えながらのお写真は、「いいよ~いいね~小鞠ちゃんv-10
可愛い過ぎてたまらん!(まだエロカメラマンの私v-406・・・)
失礼致しました~♪

  • モアナママ 
  • URL 
  • 2009年08月28日 00時46分 
  • [編集]

NoTitle 

こんにちは~。
私のブログに遊びに来てくれてありがとうございます。

小鞠ちゃん、可愛いですね~。
うちのショコラは、もうすぐ10ヶ月になりますが、口まわりの毛が、あまり伸びてきません。
体と頭は、けっこうは、パーマをかけてるみたいに、くるくるに伸びてきているのに、口まわりだけ何故か・・・?
伸びてきますかね?

それから、小鞠ちゃん、お誕生日が11月20日ですね!
うちのマロンが、11月23日で、ショコラが11月5日なので、すごく親近感を感じます!

それでは、また遊びにきますね~。
  • マロンママ 
  • URL 
  • 2009年08月28日 10時51分 
  • [編集]

NoTitle 

こんにちは♪
レオくん、ぬいぐるみみたいですね~☆
かわいいなv-10

小鞠ちゃんはボール貸してあげて、えらいですね☆
レオ君がくわえたボールに一生懸命近付こうとしてる
小鞠ちゃん、すっごくかわいいですv-238

応援ぽち★
  • tomo-mickey 
  • URL 
  • 2009年08月28日 11時25分 
  • [編集]

NoTitle 

こんちわー。
レオくんのお尻だー。
最近、ちょっと育って来てますますかわいいもんねー。
今頃は群馬ですよねぇ。
いいお天気で良かったね☆
また報告待ってます。
ぽち☆
  • はるなつ 
  • URL 
  • 2009年08月28日 15時05分 
  • [編集]

NoTitle 

ん~v-343レオくんいいおちりっv-398
隠れ"おちりフェチ"の私としてはたまりません(笑)
お友達にボールを貸してあげた優しい小鞠姫、いつも
サイコーにキュートな笑顔ですっv-344
  • =Karin= 
  • URL 
  • 2009年08月29日 02時14分 
  • [編集]

モアナママさま☆ 

一番のり!ありがとうございますっv-290
おさんぽでたくさんのお友だちに会えるので
いろんなワンちゃんと小鞠のやり取りが面白くて
最近はカメラを手放せません(笑)

おさんぽに行くと、いつもとはまた違った表情を見せてくれるので
楽しいですょねっe-343
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年08月29日 10時07分 
  • [編集]

マロンママさま☆ 

遊びに来てくださってありがとうございます~v-290
マロンちゃんも、ショコラちゃんも11月生まれなんですねっ!

ショコラちゃんまだ10カ月なんですね~v-398
可愛いっv-344
小鞠も、小さいときはなかなか毛がふさふさにならなかったのですが
じょじょに伸びて来ましたょv-290
小鞠の毛色はウィートンで、とってもふにゃふにゃの猫っ毛です(笑)
またマロンちゃんとショコラちゃんに会いに
ブログへお邪魔させていただきますねv-290
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年08月29日 23時09分 
  • [編集]

tomo-mickeyさま☆ 

レオくんは、ほんとにぬいぐるみみたい
とっても可愛い男のコなんですょ~v-290

レオくんも、小鞠もボールが大好きなので
ボールを目の前にした
ふたりの攻防が
ほんとにおもしろいです(笑)
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年08月29日 23時12分 
  • [編集]

はるなつさま☆ 

やっぱりちょっと育ってきてますか・・・?(笑)
レオくんのおしりは、
見ているとついつい触りたくなっちゃいますょねv-10

群馬行ってきました~!
また、ご報告しますね~e-454
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年08月29日 23時16分 
  • [編集]

karinさま☆ 

karinさんもおしりフェチですか?v-398
わたしはプリプリした丸っこいお尻ちゃんが好きです(笑)
小鞠もレオくんボールが大好きなので
ボールを見せると大興奮のふたりですv-290
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年08月29日 23時36分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/202-655fb10a

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

