小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries


  • [No Tag]

群馬へ☆後編

群馬へおでかけのつづきですっニコニコ。 横向き



キャニオニングから戻ってきたパパと、帰りがけに

こちらのみなかみ清流公園へ寄り道しましたほっこり♪stereo

DSCF9939-1.jpg


すぐそばを川が流れていて

川辺で遊ぶ家族連れや、地元の方の

ワンコのおさんぽコースになっているようでした。


DSCF9940-1.jpg

私たちが訪れたときは、もうだいぶ夕方だったので

少しだけ遊んで帰ることに♪

[高画質で再生]

こまり~☆



走り回る小鞠は、まるでウサギちゃんみたいですアップロードファイル笑





動画をもうひとつ。

こちらは、大好きなパパの姿を追いかける小鞠ですにこ



[高画質で再生]

ぴょ~ん♪



ボール遊びもしましたょ~


DSCF9953-1.jpg
                パパのもとへダッシュでちゅっ



こんなに広い芝生のうえを

思い切り走り回れて、小鞠もこの笑顔っきゃー絵文字名を入力してください



DSCF9952-1.jpg


とってもいいお顔をしていたので、

いつもより写真大きめにしちゃいましたハート



DSCF9959-1.jpg ぴよ~ん


もひとつ

DSCF9965-1.jpg ぴよよ~んっ
                        


もっとシャッタースピードの速いカメラなら、

空を飛んでる写真がもっと上手に撮れたのですが・・・・・・。

この写真を見たとき、以前から考えている

デジタル一眼がますます欲しくなってしまいました笑アップロードファイル




今回は、小鞠にとっても大冒険のおでかけで

本当に楽しい時間でしたnico



こまりちゃん、
次回は泳ぎに挑戦してみるかな・・・・・・?




嬉しそうに空を跳んでいる小鞠に・・・・・ぽちっと応援お願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ ブログランキングに参加していますハート

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

こんばんは~

小鞠ちゃん、宙を飛んでる^^完全に両足が離れてますね~v-405
群馬へのお出かけを、思いっきり楽しんだんですね~☆
そしてパパさん、ママさんも♪

愛犬が思いっきり楽しんでる姿は、一番嬉しい瞬間ですよね!
ぴょ~んぴょ~んって走る姿・・・またしてもやられてしまった小鞠姫の魅力に・・・
本当、可愛いですv-398
たぶん、モアは宙に浮かない・・・(>_<)
  • モアナママ 
  • URL 
  • 2009年09月02日 23時44分 
  • [編集]

NoTitle 

おおーっ!
飛んでる飛んでる~!
じゅうぶんうまく撮れてると思うけどなぁ。
イチデジでも変わらないかも☆
というよりワタシが勉強不足で使いこなせてないだけか...。
でもお顔して遊んでる小鞠ちゃんにぽち☆
  • はるなつ 
  • URL 
  • 2009年09月03日 12時46分 
  • [編集]

NoTitle 

こんばんは♪
小鞠ちゃん、とってもいい笑顔で遊んでいますね☆
こんなにひろい場所を走り回れたらルンルンですね。
そして飛んでるー!!
しかも結構高く飛んでますね☆
うさちゃん小鞠ちゃんにぽち★
  • tomo-mickey 
  • URL 
  • 2009年09月03日 18時41分 
  • [編集]

NoTitle 

最後の写真 飛んでますね!
おかんもチョッパーが飛んでる写真一番気にってますv-290
小鞠ちゃんみたいに可愛い顔で飛んでないけどv-356
  • ウララおかん 
  • URL 
  • 2009年09月04日 13時44分 
  • [編集]

NoTitle 

こまちゃん 飛行犬だね~~!
すごいすごい゜+.(・∀・).+゜

ノーリードで思いっきり走れるのって楽しいよね~。
  • 姫はは 
  • URL 
  • 2009年09月04日 17時49分 
  • [編集]

モアナママさま☆ 

愛犬の嬉しそうな顔は、飼い主にとって何より嬉しい瞬間ですょねv-290
今回のおでかけで
小鞠は水・陸ともに、満喫して来ました~e-343
とっても元気いっぱいのモアナちゃんも、
大好きなボールなどを追いかけているときは
きっと宙に浮いていると思いますょーe-349
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年09月04日 21時10分 
  • [編集]

はるなつさま☆ 

シャッタースピードが遅いと
写真がぶれちゃうことが多くて
かなり本気でデジタル一眼考えています(笑)
買ったら、はるくん&なつくん
モデルになって~v-238
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年09月04日 21時12分 
  • [編集]

tomo-mickeyさま☆ 

芝生を全力で駆け抜ける小鞠は、
まるでウサギのようでした(笑)
普段は、こんなに広い芝生の上を
走れる機会がないので
いいお顔をしてくれましたv-290
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年09月04日 21時18分 
  • [編集]

ウララおかんさま☆ 

この飛んでいる写真が撮れたとき
『おおぉぉ~v-344』って、喜んじゃいましたv-398
もっと鮮明に写せるとよかったんですが。。。
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年09月04日 21時22分 
  • [編集]

姫ははさま☆ 

このあたりでは、芝生でノーリードで
走らせてあげられるところがないので
小鞠もとっても嬉しそうでしたv-290
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年09月04日 21時24分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/205-790f5dd3

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

