小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries


  • [No Tag]

はるなつくんと☆~その1



日曜日。

はるなつびより』のはるなつくんちに

小鞠と遊びに行って来ましたニコニコ。 横向き


小鞠と、おともだちのおうちを訪問するのは

今回が初めてだったので

前日からどきどき&ワクワクっ



お昼過ぎ。
はるなつくんのお宅を訪ねると・・・・・・


DSCF0138-1.jpg

はるくん&なつくんが、こんなに可愛い笑顔で迎えてくれましたょ~ハート


そして、お部屋に入ると とってもいい香り~

じつは、お料理がとっても上手なはるなつさんが

ランチを用意して待っていてくださったんですっきゃー


DSCF0077-1.jpg 


DSCF0081-1.jpg
   パプリカって・・・・レンコンって・・・・
        こんなに美味しかったのぉぉ~?


・・・・と、感動の美味しさでしたムフフ


こちらは、はるなつさん手作りの
           チョコレートケーキ絵文字名を入力してください

DSCF0089-1.jpg うましっ


添えてある生クリームとも絶妙なバランスで

すっかりはるなつさんの虜にハート

わたしも、もう少しお料理勉強しょ。。。。笑



私たちがお料理に舌鼓をうっているころ

小鞠さんは・・・・・


DSCF0092-1.jpg kao05


なにやってんのっ?!

それ、はるなつくんちのオモチャなんだからぁぁ~怒


小鞠がオモチャを壊して
中に入っていたワタを引っ張り出しちゃった・・・・アップロードファイル

DSCF0094-1.jpg
   
      お人形さんが、ワタ吐いてるみたいになってるし。。。。。




DSCF0097-1.jpg てへっくり抜きハート1





『てへっくり抜きハート1』・・・・・じゃなぁ~いっっ怒


そんな小鞠を見て、はるなつさんは
『いいよいいよ。うちのコたち、オモチャで遊ばないからー笑

と、小鞠にこのオモチャをくださいました。

ほんとすみません



お食事が終わるころには、小鞠もすっかり慣れ

ソファーでくつろいだり、はるなつさんに甘えたりと

とってもリラックスしていましたにこ


そのようすは、また次回に・・・・nico




はるなつくん&小鞠の笑顔に ぽちっと応援お願いしますっ
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ ブログランキングに参加していますハート



いつも『小鞠小路』に、ご訪問&コメントありがとうございます
初めての方も気軽にコメント&小鞠とお友だちになってくださったら嬉しいですっ顔



  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

誉め言葉満載で書いてくれてありがとぉ。
楽しかったねー。

ワタシももう記事は昨日全部書いたのだけれど、
3日に分けて小出しにする事に(ひひっ♪)。

同じ写真使って書いたりしてるのがあるから
比較して読むのも楽しいですねっ!
  • はるなつ 
  • URL 
  • 2009年09月08日 11時30分 
  • [編集]

NoTitle 

いいなぁぁ。。
とっても美味しそうなんですけど。。。
小鞠ちゃんもおこぼれいただいちゃったかしら?

あっ、そのおもちゃ!うちにもあるんだけど、
へ?そんな綿が入ってるの?知らんかったわぁ。。。
小鞠ちゃん、教えてくれてありがとー(^O^)/
  • そらうみまま 
  • URL 
  • 2009年09月08日 14時24分 
  • [編集]

はるなつさま☆ 

ほんとに楽しかったですね~v-352
時間があっという間でした☆
優しい旦那さまも、お転婆な小鞠に付き合ってくださって
ありがとうございましたv-398

写真撮りすぎて、選ぶのがタイヘンですっv-356
わたしも、記事がんばって書こ~v-344
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年09月08日 18時51分 
  • [編集]

そらうみままさま☆ 

はるなつさんの手料理
どれもこれも、美味しかったですょ~v-10
小鞠は、チキンの匂いにものすごく反応していましたが
香りだけでガマンしてもらいました(笑)

おもちゃ、壊しちゃって。。。。
小鞠ともども、反省しておりますv-406
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年09月08日 18時56分 
  • [編集]

NoTitle 

コメント遅くなってごめんね~

お邪魔してコメント入れようとすると
ココとモアナが結構大変なことになってて・・・うわっ(~_~;)
ワサワサしてて・・・やっとこさ落ち着きました(*^^)v

小鞠ちゃん、早速はるなつくん達のおもちゃこわしちゃったのね・・・
「テヘッ」のお顔がなんともチャーミングv-218ちょっと古い・・・(^_^;)
可愛いわ~v-10

お人形さんは“死霊のはらわた”みいになってるのに
小鞠ちゃんの笑顔が対象的で面白かったです~^^

はるなつさんの手料理をBlogで拝見してて
とっても美味しそうって思ってたので、
ビストロはるなつを味わったなんて羨ましいわ~♪

次回も楽しみで~す(^^♪

  • モアナママ 
  • URL 
  • 2009年09月08日 22時07分 
  • [編集]

好みが同じ?! 

あひるさん、口から綿がv-46 ギャハァハァ♪
稲穂もはるなつさんのお宅にお邪魔した時、一番始めにアヒルさんをカミカミ♪
その時、意外とアヒルさんは丈夫だな~っと思って、同じものを購入v-25
5分もしない内に右足がもぎ取られ10分後には左足も15分後にはv-239
稲穂なりにはるなつ君に遠慮してたのかな?今なら我家のような感覚で破壊するんやろうなぁ~v-16
可愛い小鞠ちゃんでさえ、てへっ♪
わぁ~い、破壊仲間だー!v-10はるなつさん、ごめんなさいv-12てへぇ♪
小鞠ママ、はつなつさんのランチは「美味で~す♪」でしょうv-274
今度は一緒にお邪魔しましょう~ねぇv-237はるなつさんの許可なく勝手に決めてしまいました
ふたりではるなつさんが誘ってくれるのを勝手に楽しみに待ってましょう(笑)
  • 稲穂ママ 
  • URL 
  • 2009年09月08日 22時38分 
  • [編集]

モアナママさま☆ 

『ビストロはるなつ』味わっちゃいました~!
最高に美味しかったですょーv-398
ご自宅もモデルルームみたいにキレイで
わたしもがんばらなきゃっv-220って
いろいろ刺激を受けました(笑)

小鞠もとっても楽しかったみたいで
遊びに行くなり、さっそくおもちゃを壊してしまいました。。。
お人形さんの口から出たワタが
ちょっとコワいですょねv-393v-356
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年09月09日 23時39分 
  • [編集]

稲穂ママさま☆ 

うちのコ、はるなつ家でやっちゃいましたょぉ~v-393
おもちゃ箱をひっくり返し、
お気に入りを選び、破壊。。。。。
でも、いなちゃんも同じタイプなんですょね~i-229(笑)
ぜひぜひ今度はいっしょにお邪魔しましょうっ!って
勝手に決めちゃってますが(笑)
実現するといいな~v-398e-343
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年09月09日 23時43分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/209-16a07db2

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

