小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries


  • [No Tag]

はるなつくんと☆~その2

お呼ばれのつづきでーすニコニコ。 横向き




楽しいお食事が終わり
はるなつさんが
キッチンで洗い物が終わるのを じっと待つはるくん絵文字名を入力してください

DSCF0105-1.jpg ぼく


     いいコで待てる DSCF0107-1.jpg


DSCF0115-1.jpg あたちもっnico




DSCF0175-1.jpg ぼくも・・・寝る


・・・・なっちゃん、さすがマイペースアップロードファイル





キッチンの後片付けが終わったあと

わたしたちは、愛犬を相手に

いざっ! 撮影会開始~にこ音符





DSCF0123-1.jpg


               DSCF0124-1.jpg





以下の4枚は

はるなつさんがデジタル一眼で撮ってくださったもので

とってもお気に入りの写真ですムフフ



IMG_2484-1.jpg


IMG_2499-1.jpg


        IMG_2497-1.jpg


IMG_2470-1.jpg


我が家では写真担当はわたしなので

はるなつさんが

『小鞠ちゃんとの二人の写真があまりないんじゃない~?』と

気をきかせてくださり

小鞠との写真もたくさん撮ってくださいました


はるなつさん、本当に素敵なお写真
          ありがとうございましたぁ~jumee☆faceA153




今回のお出かけで1番驚いたのは

小鞠がはるなつくんのおうちで 眠ったこと。



DSCF0188-1.jpg ←寝てますjumee☆faceA221笑


小鞠は初めての場所では

警戒心からか、眠ったりはしないはずだったのですが

はるなつくんのおうちでは

ヘソ天したり、ソファでごろごろしたり。

帰るころには、ソファで眠っちゃいました笑


きっと とってもリラックス出来て楽しかったのね~ニコニコ。 横向き


はるなつ家で過ごした時間は
とっても楽しくて、あっという間でした!
はるなつさん、ありがとうございました
また、いっしょに遊びましょうね~くり抜きハート1




こちら⇒『はるなつびより』では、
はるなつさん目線でつづられたブログが載っているので
ぜひ遊びに行ってみてくださ~いっ



はるなつくん&小鞠の休日に ぽちっと応援お願いしますっ
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ ブログランキングに参加していますハート



いつも『小鞠小路』に、ご訪問&コメントありがとうございます
初めての方も気軽にコメント&小鞠とお友だちになってくださったら嬉しいですっ顔






  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

こんにちは~♪
小鞠ちゃんは、はるなつさん家で楽しかったんだね☆
ソファの上でヘソ天を披露する位だからリラックスですね~
わんちゃんが自宅以外でヘソ天するなんてすご~い^^

ママさんに寄り添う小鞠ちゃんの写真もとってもいいね~
甘えん坊さんのお顔が可愛いわぁ~♡
  • モアナママ 
  • URL 
  • 2009年09月10日 12時00分 
  • [編集]

NoTitle 

我が家も本日ようやく完結いたしまいた!
小鞠ちゃん、たくさんのかわいいネタをくれてありがとぉ。
今度稲穂ちゃんも一緒になっちゃたら、
終わるのに2週間くらいかかっちゃうかも☆
でもおもしろそう♪
  • はるなつ 
  • URL 
  • 2009年09月11日 13時23分 
  • [編集]

モアナママさま☆ 

本当に楽しかったみたいで、
あれ以来
おさんぽに出かける準備をすると
『きょうもはるなつくんちに行くんでちゅか?v-10
・・・と、ものすごく期待して
キラキラした目で見つめてきますi-229(笑)
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年09月11日 21時16分 
  • [編集]

はるなつさま☆ 

こちらこそ ありがとうございました~v-291
はるなつくん&小鞠でこの写真の量だと
いなちゃんも一緒になると
ほんとに写真撮りまくっちゃいそうですね(笑)
モデルが多いと
テンションがますます上がっちゃいますね~v-398i-184
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年09月11日 21時25分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/210-fa24ab0f

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

