小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

びっくり!

やや放心状態のこちらお嬢さん絵文字名を入力してください


DSCF0460-1.jpg しくり・・・泣き顔


いったい何があったのかというと。


この写真を撮る数分前。


ドレッサーのところで、私がドライヤーをかけていると

小鞠が全力で走ってきて

へなへな~  と、座り込んだんです。


あまりの慌てようにわたしもビックリkao05

小鞠がしきりにからだのほうを気にしているので

近づいてみると・・・・・。


ふふふっアップロードファイル笑



小鞠のおなかに
ポストイット(メモ付箋)が付いていたんですっきゃー


小鞠的には、

『なんか変なのがくっついたでちゅぅぅぅぅ~!!
       うぇ~んっ 取れないよぉぉぉ~号泣


・・・・って感じだったかなjumee☆faceA109


我が家では、パパが自宅でお仕事をしていることもあり

部屋の壁にたくさん付箋が貼ってあって

どうやらそのひとつが落ちて

小鞠が、気になって近づいたところ

毛にくっついてしまい、今回のような事態になったらしい。。。


本当にびっくりしたみたいで、写真のような放心状態になってしまいました笑


小鞠の慌てように

てっきり虫でもくっついてるのかと心配したのですが

大したことじゃなくて ほっくり抜きハート1

安心しましたムフフ


毛の長いワンコは要注意ですなアップロードファイル

DSCF0436-1.jpg
              ・・・・・笑い事じゃないでちゅうーむ

 


一時放心状態になってしまった小鞠さんに
                励ましのポチリをお願いしますっ
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ ブログランキングに参加していますハート



いつも『小鞠小路』に、ご訪問&コメントありがとうございます
初めての方も気軽にコメント&小鞠とお友だちになってくださったら嬉しいですっ顔


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

小鞠ちゃん、ビックリしたんだね~(*^^*)
へなへな座り込んでる姿がとってもv-10でした~

うちの3ワンも、じっと動かなくなりますよ~^^
以前はハーパーのお腹にナメクジが付いてたことがありました~(笑)
  • モアナママ 
  • URL 
  • 2009年09月21日 12時30分 
  • [編集]

NoTitle 

小鞠ちゃん、びっくりしっちゃったねー☆
でもなんでもなくて、よかったです♪
ミッキーは多分なーんにも気にすることなく過ごすんだろうなぁ。。。
お庭で遊んで、お腹やら尻尾やら足回りに、
たくさん葉っぱがついていても
全く気にせず走り回ってるのでね(笑)
ぽち★
  • tomo-mickey 
  • URL 
  • 2009年09月21日 16時29分 
  • [編集]

モアナママさま☆ 

ナメクジには、びっくりしちゃいますねっv-405
ハーパーくん、固まっちゃたのかな・・・?

小鞠は毛がくりくりなので、これからの時期
落ち葉をたくさんくっつけておさんぽから
帰るので、ブラッシングがかかせませんっi-183
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年09月22日 17時02分 
  • [編集]

tomo-mickeyさま☆ 

ミッキーくんは、動じないタイプなんですねv-291
落ち葉の季節になるとおさんぽに行くだけで
からだにたくさん枯れ葉が絡まるので
タイヘンですっv-356
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年09月22日 20時24分 
  • [編集]

NoTitle 

小鞠ちゃん、悲しくなってるお顔もまた可愛い~~
表情豊かな小鞠ちゃん。
笑顔も素敵だけど、こんな小鞠ちゃんもステキ~

またいろんな小鞠ちゃんの姿アップしてくださいね。
  • ゆん 
  • URL 
  • 2009年09月23日 02時15分 
  • [編集]

ゆんさま☆ 

このときかなりビックリしたみたいで
少しの間、机のしたに入って放心状態でした(笑)
ワンコっていろんな表情を見せてくれるので
ほんとに可愛いですょねv-398
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年09月23日 11時37分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/218-ae861c7c

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

