小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

稲穂ちゃんが遊びに来たょ♪


月曜日
おさんぽ友だちの稲穂ちゃんが

我が家に遊びに来てくれました~ニコニコ。 横向き


DSCF0484-1.jpg こんにちはくり抜きハート1


稲穂ちゃんは、7月で2歳になったばかりのおんなのコで

小鞠とも、小さいころから一緒におさんぽさせてもらっています


DSCF0501-1.jpg ふたりでスマイルっ
   


        DSCF0504-1.jpg

どうやら稲穂ちゃんは、小鞠のことを慕ってくれているみたいで

小鞠にチュッチュしてくれましたっムフフ



DSCF0512-1.jpg



ふたりが遊んでいるようすを観察してみると・・・・・。


小鞠がおもちゃで遊び始めると

稲穂ちゃんも、小鞠が持っているおもちゃで遊びたくなって

『それ貸して~』 と、鼻先で小鞠をつんつん。

すると、小鞠は少し考えておもちゃを譲っていました。

稲穂ちゃんも、自分がある程度遊んだら

ぱっとお口から離し、小鞠に譲ってくれたりして

おんなのコふたりで、上手に遊んでくれていましたょ~手をつなぐ




稲穂ちゃんは、ダックスちゃんなのに

ものすごいジャンプ力で

身体能力は、ジャックラッセルやボーダーコリーのようでしたアップロードファイルアップロードファイル


そして、疲れ知らずっGOOD


おもちゃに夢中~jumee☆faceA112絵文字名を入力してください 

DSCF0513-1.jpg ←おばちゃん座りきゃー




DSCF0515-1.jpg
        稲穂ちゃんは、元気でちゅね・・・・汗


ちょっとちょっとぉ~

小鞠も、まだ2歳10か月のレディなんだょ~?

でも、た~っくさん遊んで楽しかったねにこ

なんだか、妹が出来たみたいで

ちょっと“お姉さん”な一面を見せてくれた小鞠でしたアップロードファイル



稲穂ちゃん、稲穂ちゃんママ
      ありがとうございました~

また遊びましょうねっnico




とびっきりの笑顔の
稲穂ちゃんと小鞠に ポチっと応援お願いしまーすっスマイリー
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ ブログランキングに参加していますハート

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ドックガーデンで遊んでもらったマロンです。
早速、ブログをのぞかせてもらいました。
小鞠ちゃん仲良く遊んでくれてありがとう。
楽しかったです。
またお会い出来るといいですね。
  • マロン 
  • URL 
  • 2009年09月22日 20時26分 
  • [編集]

昨日はありがとう~♪ 

本当に昨日はやんちゃ姫?坊主?がはしゃぎ過ぎてごめんなさいv-12
飼い主の私でさえ 引いてしまうぐらい暴れてたもんなぁ~
小鞠ちゃんの家に着く前から 元気にシッポ振り振りで歩いていたから
嬉しさを抑えきれないって感じで...
前日の夜に「明日、小鞠ちゃん家に行くから、いなたんはお利巧さんにせなあかんよぉ」って言い聞かせてたのが 裏目にでてしまったかも...反省

途中で小鞠ちゃんがウトウト眠りそうになると 小鞠ちゃんのかわいいお鼻をペロッ~と舐めてみたり...
小鞠ちゃんの遊んでるおもちゃを横取りしたり...

小鞠ちゃん、ママさん ありがとう~とお疲れ様でした。
こんな私たちですが これからもよろしくねぇ
我家にも また遊びに来てくださいねぇ

あっ、稲穂が小鞠ちゃんにチューしてたけど 小鞠パパ大丈夫かなv-12 男の子みたいな妹ができてしまった ってことで ダメかな?
うちのパパは 私の話を聞いて デジカメに写っている小鞠ちゃんとママさんに
ひたすら わが娘(稲穂)の為に 頭を下げていたわ(笑)

なのに、こんなにかわいく稲穂をブログに載せてくれてありがとうです
  • 稲穂ママ 
  • URL 
  • 2009年09月22日 21時56分 
  • [編集]

マロンさま☆ 

マロンさん ご訪問嬉しいです~v-291
今日はどうもありがとうございましたっ!
小鞠がマロンくんのおもちゃを壊すんじゃないかと
ヒヤヒヤでした(笑)
またご一緒できる機会があれば
嬉しいですねっ(〃∇〃)♪
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年09月22日 22時44分 
  • [編集]

稲穂ママさんへ☆ 

こちらこそ 楽しい時間をありがとうございました~v-291
いなちゃん、小鞠のことをとっても慕ってくれてるみたいで
飼い主の私もとっても嬉しかったですv-344

いなちゃんも大興奮だし、小鞠も大興奮で
一時ふたりともピョンピョンして
写真を撮るのが大変でしたょねi-229(笑)
でも、可愛い笑顔をたくさん見せてくれて
すっかり妹とお姉ちゃんって感じで楽しそうでしたねっe-343

メンズとはNGですけど
いなちゃんとのチューは、パパもOKなはずですょe-454e-461
今度はもっと環境を整えてお迎えするので
いつでも気軽に来てくださいね~v-258
これからも、どうぞよろしくお願いしまーすっe-454

  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年09月22日 23時03分 
  • [編集]

NoTitle 

こんばんは♪
お友達が遊びに来てくれて、小鞠ちゃんとっても嬉しそうですね♪
小鞠ちゃんも稲穂ちゃんも、すごくいい笑顔☆
とってもかわいいです(^^)
なかよく遊んで、楽しかったんだろうなぁ♪
また一緒に遊べるといいね☆
ぽち★
  • tomo-mickey 
  • URL 
  • 2009年09月22日 23時34分 
  • [編集]

NoTitle 

こんにちは~
女の子同士、仲好く遊んでますね~♪
稲穂ちゃんも小鞠ちゃん好きだよって
チューしたんだねー可愛いな~♡

ちゃんとおもちゃを譲ってあげる小鞠ちゃんも
ちょっとお姉さん気分なのかな(*^_^*)

2ワンともとってもいい表情してま~すv-344
  • モアナママ 
  • URL 
  • 2009年09月23日 08時54分 
  • [編集]

tomo-mickeyさま☆ 

はじめて家にお友だちが遊びに来てくれたのですが
小鞠は妹が出来たみたいに
いっしょに遊んだり、稲穂ちゃんが遊んでる姿を眺めたり
ちょっとお姉さんでしたv-398
とっても楽しかったみたいですっ♪
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年09月23日 11時30分 
  • [編集]

モアナママさま☆ 

お友だちを家に迎えるのは初めてだったので
どんな反応をするのかな~っと思っていたのですが
ふたりで仲良く上手に遊んでくれていたので安心しましたv-290
小鞠が妹が出来たみたいに
ちょっとお姉さんっぽく振舞っていたのが
可愛かったです(笑)
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年09月23日 14時17分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/219-e5b1bfc0

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

