小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

SW最終日☆



わたしの連休もとうとう最終日。

みなさんは、どんな風に過ごされましたか?にこ


我が家は、とくに遠出することはなかったのですが

いつもより長めにおさんぽしたり

お友だちが遊びに来てくれたり

ドッグランへ走りに行ったりと、何かしら毎日楽しんでいましたっ


シャンプーもしましたょ絵文字名を入力してください

DSCF0530-1.jpg ふんわりくり抜きハート1

きのうのお昼過ぎから、2時間くらい

近くのドッグランへ遊びに行って来たので

帰ると お風呂場へ直行

さっぱりしました~ハート


最近では、わたし一人でシャンプー&ドライヤーが出来るようになり

すっかりたくましくなりましたっムキッ



でも、こんな絵文字名を入力してください寝方するから
すぐに寝グセがついちゃうんですけどねアップロードファイル笑

DSCF0410-1.jpg えへへjumee☆faceA12



DSCF0413-1.jpg 油断しきってますなjumee☆faceA96



DSCF0417-1.jpg 寝る


・・・・・今日は、このままご就寝のようです笑


小鞠と思う存分休日を満喫したので

エネルギー十分っムキッ

あしたからまたお仕事がんばるぞ~頑張るぞ。おーっ。



SWを満喫した小鞠に 応援のクリックをお願いしまーすっスマイリー
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ ブログランキングに参加していますハート








スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

こんばんは♪
小鞠ちゃん、シャンプーですっきりですね★
安心しきった寝顔、すっごく・すっごくかわいいです(^^)
小鞠ちゃんも、ママさんとゆっくり過ごせて嬉しかったでしょうね♪
明日からまたお仕事がんばってください☆
ぽち★
  • tomo-mickey 
  • URL 
  • 2009年09月23日 21時45分 
  • [編集]

NoTitle 

小鞠ちゃんはシャンプーは嫌いでないの?
ふんわりだねぇ。。
ワイヤーちゃんはダックスの中で一番お手入れが大変って聞いたことあるけどそーなの?

ワタシ、エネルギー充電しすぎてエンジンがかからんわぁぁ。。どーしょー。。。
  • そらうみまま 
  • URL 
  • 2009年09月24日 11時41分 
  • [編集]

tomo-mickeyさま☆ 

あっという間に寝ぐせがついちゃうんですが
それでも、シャンプー&ドライしたあとは
ずっとスリスリしていたいくらい
ふんわり&いい香りがして
わたしも小鞠もごきげんですっ♪
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年09月24日 22時54分 
  • [編集]

そらうみままさま☆ 

シャンプーは苦手なのですが
いつもがんばって付き合ってくれていますi-229

ワイヤーはもともとトリミングの際に毛を抜いて
どんどんかたくしていく犬種らしいのですが、
我が家は全然抜いたりせずカットのみで
普段の生活の中でも毛が抜け落ちることもないし
お手入れは簡単ですょ~v-290

  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年09月24日 22時59分 
  • [編集]

NoTitle 

こんばんわ。
さっきは久しぶりに会えて良かったです~。
小鞠ちゃん、シルバーウィークの間ずっとママさんと一緒にお散歩したりしてたんだね♪

稲穂ちゃんとのツーショットもかわいい♡
やっぱり女の子同士だと違うのかなぁ。。。
  • ワタシ(はるなつ) 
  • URL 
  • 2009年09月25日 18時50分 
  • [編集]

ワタシさま☆ 

シルバーウィークは、のんびり近場で過ごしました~v-290
稲穂ちゃんが遊びに来てくれた日は、ふたりとも大興奮で
お転婆全開でした(笑)
今度はるくん&なつくんも遊びに来てくださいねっv-344
いつでもウェルカムで~すっv-290
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年09月26日 19時11分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/220-8157516d

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

