小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

あま~いっ♪



先日パパの実家(岡山)のお父さん&お母さんが

黄桃を送ってくださいましたにこ

DSCF0560-1.jpg

             DSCF0564-1.jpg jumee☆faceA217d


DSCF0565-1.jpg


じつは、小鞠は桃が 大・大・だぁ~い好きっくり抜きハート1

わたしが桃を剥き始めるやいなや

気づいたら足元に ちょこんっ と座っていますアップロードファイル


今朝もちゃんと小鞠のも、用意しましたにこ


ちっちゃいお皿に乗っているのが、小鞠の分です絵文字名を入力してください

DSCF0569-1.jpg ハート




[高画質で再生]

桃だ~い好きっ♪




あっという間に食べちゃったきゃー

甘くてとっても美味しかったねムフフ

DSCF0574-1.jpg
                        もっと食べたいでちゅくり抜きハート1
 

じゃあ またあした剥いて いっしょに食べようねニコニコ。 横向き



あしたは10日ぶりにパパが帰って来まーす
小鞠は、どんな顔するのかな~?
楽しみっjumee☆faceA154♪





『桃うまうまくり抜きハート1』の小鞠さんに 応援のクリックをお願いしまーすっスマイリー
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ ブログランキングに参加していますハート



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

こんばんは~
黄桃、美味しそうです~(*^_^*)
小鞠ちゃんも美味しそうに食べてたね~♪

あらっ?パパさんはご不在だったんですね~
小鞠ちゃん、大好きなパパさんと10日ぶりの再会?
わあ~小鞠ちゃんも興奮だけど、パパさんも興奮しちゃうんじゃないの~(笑)
「小鞠~~!!」って想像出来ちゃう~^^

モアナも最近、ちゃんと待てが出来るようになりまちた・・・^^
でも、食べる時は「フガフガ」って言ってます・・・お上品じゃない(^^ゞ
  • モアナママ 
  • URL 
  • 2009年09月27日 00時42分 
  • [編集]

NoTitle 

こんにちは、いーくんです。
小鞠ちゃんはフルーツ大好きなんだね。
おいしそうに食べてるね。
マロンはいちごが大好きなんだよ。



  • マロン 
  • URL 
  • 2009年09月27日 18時40分 
  • [編集]

NoTitle 

黄桃、おいしそー☆
小鞠ちゃんも桃が好きなんだね♪
ワタシも好きだよー。(聞いてねぇってね)


ヘソ天で歯が出ちゃっても小鞠ちゃんならかわいいからOKだよっ!
ぽち☆
  • ワタシ 
  • URL 
  • 2009年09月28日 13時24分 
  • [編集]

NoTitle 

フフッ、小鞠ちゃん見てるしっ(爆)
美味しいものはよく知ってるよねぇ。
小鞠ちゃんよかったねぇ。。

うちのヤツラは
桃に限らず何でも好きです。(≧m≦)
  • そらうみまま 
  • URL 
  • 2009年09月28日 14時25分 
  • [編集]

モアナママさま☆ 

小鞠はほんとに桃が大好きみたいで
わたしが冷蔵庫から桃を取り出すと
もう足元に待機してるんです(笑)
そんな姿を見ると、思わず笑ってしまいますょねv-290
モアナちゃんも、ママさんたちのマテを
キラキラしたお目目で見上げてるのかしら・・・v-344

日曜日のお昼にパパが帰って来たのですが、
小鞠は大興奮でパパを大歓迎v-314
パパも、小鞠の鼻先を食べて
ふたりともたっぷり愛情表現をしていましたv-398(笑)
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年09月29日 17時58分 
  • [編集]

マロンさま☆ 

いーくん こんばんはv-291
マロンくんはいちごが大好きなんだね!
またいつか
ドッグランでいっしょに遊ぼうね~v-290
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年09月29日 17時59分 
  • [編集]

ワタシさま☆ 

はるなつくんは、どんなフルーツが好きですか~?
いよいよ実りの秋ですね~v-398
この時期はいろんなフルーツが乗ったケーキがたくさん店頭に並ぶので
私にとっても嬉しい季節ですv-398・・・って、食いしん坊丸出し(笑)
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年09月29日 18時28分 
  • [編集]

そらうみままさま☆ 

ほんとうに美味しいものは
よく知ってますょね~i-229
桃を取り出そうと冷蔵庫を開けたとたん
どこからか走ってやってきます(笑)
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年09月29日 21時46分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/222-3e2fb460

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。