小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries


  • [No Tag]

キャンプ1日目☆


27・28日と1泊2日で

静岡の富士宮市にある
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場』に行って来ましたkao03


じつは、今回

『徹夜明けのパパが車を運転するのは危ない』

ということで

ペーパードライバーの私が静岡まで運転することに。



徹夜明けの人の運転 と ペーパードライバーの人の運転

どっちもどっちな気もするのですがjumee☆faceA61笑



とにかく行くしかないっと腹を決め

東名高速に乗りいざ出発~

高速なんて、教習所の高速教習以来だったので

運転中 何度もヒヤリっ

パパは助手席で眠りに落ちていたので

返って良かったかもしれません笑

(起きてたら発狂してたかもがーん



なにはともあれ約3時間後、無事到着しました


DSCF0637-1.jpg



キャンプ場に着くと、小鞠は走る気満々っ頑張るぞ。おーっ。

DSCF0586-1.jpg

わたしたちのグループ以外は
誰もいらっしゃらなかったので、小鞠を自由にさせてやることにしました。


わたしたちそっちのけで、散策に夢中の小鞠氏絵文字名を入力してください
DSCF0630-1.jpg


                 DSCF0587-1.jpg




DSCF0641-1.jpg
                                  たのちいでちゅ~くり抜きハート1


くんくんし過ぎて、お口のまわりが若干
     ドロボウひげみたいになっていますが・・・アップロードファイルアップロードファイル


こんなに広い場所を自由に走りまわるのは

生まれて初めての経験だったので

小鞠は、ひとときも休まず遊びまわっていましたょ~にこ


キャンプ一日目はこうして更けていきました
(キャンプ2日目は、次回につづきまーすっ




人生初めてのキャンプを楽しんだ小鞠ちゃんに
             応援のクリックをお願いしまーすっスマイリー
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ ブログランキングに参加していますハート
 



  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

小鞠ちゃん、初のキャンプ楽しそうですね~♪
やっぱり、都会に住んでると近くに草原があまりないんですね・・・
広いところで、走りまわってる姿を見れるのって、なんか嬉しいですよね(^-^)

ママさん、何年ぶりに運転したんですか?!
事故なく無事に着いて良かったです~!!
  • そらママ 
  • URL 
  • 2009年10月01日 10時04分 
  • [編集]

NoTitle 

これがウワサの泥棒ひげですなーっ!
たしかにお口の周りが草汁の色になってる(笑)!

小鞠ちゃん、とっても楽しかったのねー。
良かったねっ!
ちょっと相棒がいた方がいいんじゃない?
いつかはるなつもご一緒して下さーい!
  • ワタシ 
  • URL 
  • 2009年10月01日 13時21分 
  • [編集]

NoTitle 

小鞠ママさん、運転お疲れ様でした。
無事につけて、よかったね。
私は、主人といっしょの時は、運転しませんよ!
子供達がどきどきするので、やめてだって(笑)

小鞠ちゃん、広い芝生の上を自由に遊べてよかったね。
きっと、あくびなら逃亡して捕まらないと思います。
ちゃんと、呼び戻しが出来ないのでね。
続きも楽しみ♪
  • ゆめママ 
  • URL 
  • 2009年10月01日 13時35分 
  • [編集]

そらママさま☆ 

北海道は大自然がすぐそばにあるのでうらやましいですv-398
そらくん&パティちゃんが
イキイキと走っている姿を見て
なんだかとっても笑顔になりましたv-344

わたしの運転ですが、約5年ぶりでした(笑)
本当に無事に着けてよかったですi-229
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年10月01日 21時46分 
  • [編集]

ワタシさま☆ 

はるなつくんと自然を満喫・・・・・
考えただけで、楽しくなっちゃいますねv-398v-344
いつかぜひ一緒におでかけしましょ~v-291e-343
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年10月01日 21時48分 
  • [編集]

ゆめママさま☆ 

車はレンタカーだったので
パパが借りるとき、すべての補償をつけてくれました(笑)
でも無事に辿り着けてほっとしましたぁ~v-290

キャンプは小学生以来だったので
行くまではドキドキでしたが、
本当に楽しくて
小鞠の笑顔もたくさん見られて
またぜひ行ってみたいですっv-398
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年10月01日 21時53分 
  • [編集]

NoTitle 

こんばんは♪
私もペーパードライバーなのでママさんすごい!
尊敬しますよ~★
小鞠ちゃんのこんなにかわいい笑顔を見れると
がんばれちゃいますね♪

広い場所を自由に走れるのも、いいな~★
小鞠ちゃんも嬉しかったでしょうね☆
ぽち♪
  • tomo-mickey 
  • URL 
  • 2009年10月02日 00時49分 
  • [編集]

NoTitle 

こんにちは~
わぁ~ママさん凄い^^私もペーパー(長年ゴールド・・運転しないから)
なので尊敬に値します~(^o^)/運転、お疲れ様でした~

小鞠ちゃん、パパさんと10日ぶりでしかもすぐキャンプだなんて嬉しいね^^
嬉しさと楽しさが両方出てますね~可愛いお顔に~♡

あはは~^^モアナもなるなるドロボウ髭(ネーミングステキ)~☆
  • モアナママ 
  • URL 
  • 2009年10月02日 16時59分 
  • [編集]

tomo-mickeyさま☆ 

tomo-mickeyさん 運転がんばりましたょ~☆
無事に着いて本当にほっとしました[絵文字:v-398
小鞠はどこまでも自由に走れるので大興奮でしたっ♪
たまには、こんなところに来て
小鞠もわたしたちも自然を感じなきゃな~って思いました☆
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年10月03日 21時02分 
  • [編集]

モアナママさま☆ 

10日ぶりに帰宅して、そのままキャンプだったので
小鞠もとってもはしゃいでいましたv-398
運転はかなりドキドキでしたが(笑)

モアナちゃんも、ドロボウひげになっちゃうんですね~v-290
ごはんを食べた後や、お水を飲んだあとは
だいたいおひげが濡れちゃってますi-237(笑)
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年10月04日 20時47分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/224-525fe457

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

