小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

台風の中・・・



今回の台風はすごかったですね><

みなさんの地方はだいじょうぶでしたか・・・?



今朝、わたしの地方は

雨はやんだものの、ものすごい風が吹いていました。

家が揺れるんじゃないかと思うくらいの突風に

『わたし、この中を出社するの・・・・・?』

思わず自問自答笑


それでも
会社に行く準備をしていると

ごはんを食べ終え、二度寝に入った小鞠が寝室から

DSCF0712-1.jpg 
             ママ 行くの・・・?




          DSCF0714-1.jpg 
            おそと すごい風だよ・・・?


・・・・と、心配顔。


『がんばって行ってくるねー。今日はパパがいるから
小鞠は安心して寝てていいょーkao03


DSCF0704-1.jpg
                ママ 気をつけて行ってね花


小鞠とそんな会話をしながら

突風の中、自転車で出勤いたしましたさとと-ママチャリ



夕方には風もおさまり

4日ぶりにおさんぽにも行けましたょー



明日はひさしぶりに穏やかな天気になりそうなので

家事がはかどりそうですっムキッ





ママ思いの小鞠ちゃんに ぽちっとnico
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ ブログランキングに参加していますハート

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

あの風の中をっ!?自転車で!?
危ないよぉ~。
せめて歩いて行った方が良いよぉ!
こまりちゃんもその辺、ママにちゃんと言ってあげなきゃ~(笑)
  • ワタシ 
  • URL 
  • 2009年10月09日 12時26分 
  • [編集]

NoTitle 

突風の中 自転車で出勤v-12
いつも優しいママから想像つかないv-363
いつでもママは強しだねv-354

ワタシさま☆ 

ものすごい風だったので
歩いて行くことも考えたんですが
『夕方には落ち着く』というテレビニュースを信じて
がんばって行っちゃいましたi-229
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年10月10日 09時18分 
  • [編集]

ウララおかんさま☆ 

自転車に乗っていると
横からドーンと、突かれたみたいな風が吹いて
何度か自転車を降りましたが、
無事会社まで到着しましたi-229
年齢を増すごとに、度胸がついてきてるみたいです(笑)
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年10月10日 09時21分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/228-02530157

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

