小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries


  • [No Tag]

稲穂ちゃんと♪

少し前のお話ですが
3連休最終日に
おさんぽ友だちの、稲穂ちゃんちに遊びに行って来ました~ニコニコ。 横向き

DSCF0845-1.jpg


稲穂ちゃんがチュウで出迎えてくれましたっ


小鞠は、稲穂ちゃんも稲穂ちゃんママも大好きなので

家にお邪魔すると大興奮っ

いなちゃんと、走り回ったり

いろんなところをくんくん散策したりととっても楽しそうっ



稲穂ママさんがおもちゃを出してくださって

取り合いっこしたりして、

我が家では味わえないワンコ同士の遊びを満喫していましたょ~

DSCF0789-1.jpg
                      優しい稲穂ちゃんが譲ってくれまちた





こちらの写真は、稲穂ちゃんのバスローブを着た小鞠です絵文字名を入力してください
DSCF0802-1.jpg 

稲穂ママさんが、

『小鞠ちゃんにも、似合うと思って~』 と着させてくださいましたにこ

似合いまちゅか・・・・?くり抜きハート1




じつは今回の稲穂家訪問。

『連休最終日にお互いのパパがお仕事で不在』ということが2日前にわかり


じゃあ・・・・・遊ぼっかハート02

と、稲穂ママさんと密談アップロードファイル笑

稲穂ちゃんちに遊びに行くことになりました顔




夢中になって遊んでいた小鞠が

少し眠たくなってしまい、ウトウトし始めると・・・・。

DSCF0807-1.jpg


稲穂ちゃんが、そっと話しかけに来てくれて

また、ふたりで遊び始めていました手書き風シリーズ星



DSCF0826-1.jpg 美人さん~かお


お呼ばれ後半は、稲穂ちゃんと交代で

なぜか稲穂家の警備をしていましたjumee☆faceA61



CIMG1594-1.jpg (photo by 稲穂ママ)



DSCF0861-1.jpg


お呼ばれの時間はあっという間で

最後にはふたりとも、こんなに可愛い笑顔を見せてくれましたっきゃー

この笑顔が、私たちも幸せを感じる瞬間なんですょね


稲穂ママさん&稲穂ちゃん
いろいろありがとうございました~
また遊びましょうねっ




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへぽちっとnico
        
ブログランキングに参加していますハート

  • [No Tag]

*Comment

ささやかな幸せ♪ 

マカロン(おもちゃ)争奪戦、ほんと面白かったねぇ。
女の子2人にしたら かなりハードに走り回って 楽しそうv-238

小鞠ちゃん、やっぱり私の想像通り バスローブ似合っていて可愛いv-238
コスプレしちゃたけど、小鞠パパさん気に入ってくれたかな?

稲穂は小鞠ちゃんにかまってほしい時は 好き好きチューチュv-207いっぱい してたみたい♪
小鞠ちゃんが我家の警備をしている間は 小鞠ママさんに甘えん坊...ウトウトしてたし
私もそんな稲穂の姿をみて 幸せな気持ちになれました
小鞠ちゃん、ママさん ありがとう~ また、遊んでくださいv-10
  • 稲穂ママ 
  • URL 
  • 2009年10月15日 21時52分 
  • [編集]

NoTitle 

こんばんは~♪
小鞠ちゃんも稲穂ちゃんもとっても可愛いです~v-398
女の子の会話を2匹でこそこそ~ってしてそうで仲好しだね~♡
「ママには内緒だよ!」ってお互いガールズトークしてそうで
何だかキュンとしてしまったよ~v-415

バスローブを着た小鞠姫も最高にプリチーでした^^☆
  • モアナママ 
  • URL 
  • 2009年10月16日 00時06分 
  • [編集]

稲穂ママさま☆ 

いなたんママさん~
いろいろとありがとうございましたっe-454
楽しくてあっという間でしたね~v-398

おんなのコ同士ですけど、以外にハードに
走り回ったり、『ガウっ!』って言ってみたり(うちのコが・・笑)
おもちゃを取り合いっこしてみたりと、
なにやらとっても楽しそうに遊んでくれていましたょね~e-343

稲穂ちゃんは、とっても人懐っこいので
この前も、また稲穂ちゃんに心を奪われてしまいました(笑)
いなたん、やっぱりお水をたくさん飲んじゃいましたね~
そんなトコロも、かわゆぃですっv-344

パパがいないとき、またいっしょに遊びましょ~v-392v-352
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年10月16日 07時03分 
  • [編集]

モアナママさま☆ 

わんちゃんって、お互いをつんつんし合ったり
チュッチュしてるとき
どんなお話をしているんでしょうね~v-398v-352
やっぱりガールズトークをしてるのかしらっv-344

稲穂ちゃんと小鞠は、いつも上手に遊んでくれるので
見ている私たちも、とっても幸せな気持ちですっv-290
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年10月16日 07時06分 
  • [編集]

かわいいいいいいーーーーーーー(´艸`) 

パパフレンドEllyです((*'∀')ノ
稲穂ちゃんと小鞠ちゃん
かわいいいいいいいいいいいいいいv-238

すてきなママで
小鞠ちゃんしあわせだね!

Love,Elly((*'∀')ノ
http://ameblo.jp/peraperaelly
  • Elly((*'∀')ノ 
  • URL 
  • 2009年10月16日 13時07分 
  • [編集]

NoTitle 

おーっ!
また女の子同士、楽しそうに遊んでるー♪
良いコンビよね(笑)

散歩の時の小鞠ちゃんと稲穂ちゃんの様子がおもしろくって。
あれも一緒に遊ぶようになってからですよね?
やっぱりどんどん仲良しさんになっていってるんだね!

今度ははるなつも入れてやってね~♪
  • ワタシ 
  • URL 
  • 2009年10月16日 14時08分 
  • [編集]

Ellyさま☆ 

Ellyさん はじめまして~☆
元気いっぱいで素敵なEllyさんのお話パパから聞いてます~(〃∇〃)♪
パパが外出しているときも
小鞠とふたりで おでかけしたりして楽しんでますっv-290
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年10月17日 08時28分 
  • [編集]

ワタシさま☆ 

最近おさんぽのときに
ふたりは競い合うように、歩くので
付いていく私たちの方が大変ですっv-356
でも、とっても仲良く遊んでくれるので嬉しいですっv-344

きのう、はるなつくんのお別れしたあと
小鞠はずっとおすわりをしてお見送りしてて
姿が見えなくなったら『くぅ・・・ん・・・』って泣いていましたょ~( ´艸`)
小鞠もやっぱり はるなつくん&わたしさんが大好きみたいv-344
次回は4ワンで遊びましょ~♪


  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年10月17日 08時34分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/232-961dc997

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

