小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

サプライズっ☆

きょうのブログは

わたし小鞠ママの 『小鞠ママ小路』ですニコニコ。 横向き
そして、かなり長めです(笑)



きのう15日はわたしの誕生日だったので
お休みをいただき
小鞠とパパと3人で中目黒~代官山へ遊びに行って来ましたにこ


今回のおでかけのコンセプトは

『のんびり、家族で過ごそうくり抜きハート1

ということだったので(わたしが勝手に決めましたアップロードファイル

のんびり ぶらぶら

おさんぽしたり、お買い物をしたり

カフェでゆっくり過ごしたり・・・・と

とてもまったりとした時間を過ごしました。


そして、日も暮れ

『そろそろ帰ろっか~』・・・・と私が話していると

急にタクシーを停めるパパ。

ん・・・・・???

状況がよく飲み込めないわたしをよそに

タクシーに乗り込むと

運転手さんに小さな紙を渡して

『ここに行ってください』 と、なにやらいつもと様子が違うぞ。。。。。

わたしが

『どこ行くん~??』と聞いても

これからが本番だから♪ と、楽しげ。



そして、着いた先は青山。

タクシーを降りると

『○○さま、お待ちしておりました。』とお店の方らしき人がお出迎え。

なぜ、私たちの名前をご存じなの・・・?

訳も分からず『ポカーン・・・・・・』としたまま案内された先は

リゾートレストラン Casita でしたっ

Casitaは、日本でも最高レベルのサービス&ホスピタリティを提供してくれるレストランだそうで

じつは以前から行きたいと思っていたお店でしたっ



お店に入ると、スタッフの方々が

『○○さん(私の名前)、お誕生日おめでとうございますっ

と、総出でお出迎え。

あまりのことに、嬉しいやら照れるやら・・・きゃー


今回は、お店の方の特別なはからいで

お外のお席で、小鞠もいっしょにお食事が出来るようになっていて

家族揃ってゆっくりとディナーを楽しむことができましたハート

今回、私の名前のついた
オリジナルラベルのシャンパンもご用意してくださっていて

初めてシャンパンサーベルも体験しました手書き風シリーズ星
(かなりはしゃいでますっ笑)

[高画質で再生]

シャンパンサーベル
 ※サーベル(刀)でシャンパンボトルの口をカットする演出です☆


席には私たちの名前が刺繍してあるナプキンと
                       バースデイカードが・・・くり抜きハート1

お料理も とっても美味しくて
とくにフォアグラが一押しでした~ハート


一通りお料理を堪能したあと
デザートは、お席を移動していただくことになったのですが・・・・

そのお席に案内されると
『happy birthday to you~♪』のオルゴールの音色と共に
素敵なプレゼントが用意されていましたプレゼント

DSCF0925-1.jpg 


じつは、このお花絵文字名を入力してください
パパのお友だちにプリザーブドフラワーのサロンを経営されている方がいて

その方に教わりながら、パパが一生懸命作ってくれたそうですニコニコ。 横向き

その方(かよちん)とは、家族ぐるみでお友だちなので

このお花を見たとき

はじめは『かよちんからのプレゼントだぁ~』なんて驚いていると

『おれが作ったんだよ。』・・・の言葉にさらにビックリっ!!

事前にお店にプレゼントを送っていて

当日サプライズでわたしに渡す手はずになっていたようで

すっかりやられてしまいました汗

DSCF0936-1.jpg 


優しい色合いで、ほんとうに可愛いお花
かよちん、本当にどうもありがとうっ

かよちんのブログは、こちら⇒http://ameblo.jp/k-aphrodite/


コチラは絵文字名を入力してくださいお店の方からのプレゼントプレゼント
DSCF0945-1.jpg
Happy Birthdayのメッセージが入った写真・写真立て
        &名前を刺繍したディナーナプキン(小鞠の分も用意してくださっていました)

この他にも
お店の方々のたくさんの細やかな心配りや対応に
わたしもパパも、本当に素敵な時間を過ごすことが出来ました。


そしてそして。

DSCF0947-1.jpg

        DSCF0948-1.jpg 

この小さな絵本。

『豆笑本(まめえほん)』 といって

こちらもパパの知り合いの方(さおりんさん)が

私の誕生日のためににわざわざオリジナルで作成してくださいましたjumee☆faceA194b

この本には、パパからのメッセージが綴ってあって

その言葉を読んだとき じーんっ

感動しちゃいました泣く

さおりんさんのブログはこちら⇒http://blog.goo.ne.jp/saoring3063



今回のパパのサプライズは 大・大・大成功で

今回の出来事にたずさわってくださった方すべてに

心から感謝☆感謝ですっ


パパに祝ってもらう10回目の誕生日は
今まででいちばんビックリした誕生日だったかもアップロードファイル


パパと付き合い始めたころはまだ10代だった私が
いまやアラサーだなんて。
素敵な歳の重ね方をしているな~っと、つくづく思います。


ひとつ歳を重ねた小鞠ママを

これからも、どうぞよろしくです☆


次回は、小鞠との『中目黒~代官山散策』をお伝えしまーす




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ ←素敵なサプライズバースデイを企画してくれたパパに ぽちっとnico
        
ブログランキングに参加していますハート

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

あらためておめでとう(●^o^●)
素敵な一日だったことがとっても伝わってきました~~
パパ、とってもセンスがよくってお上手でした♪
今年も一年になりますように^^
また一緒にランチしようね^^
  • かよちん 
  • URL 
  • 2009年10月17日 00時29分 
  • [編集]

Happy birthday 

小鞠ママ、おめでとう!
すてきなすてきなお誕生日!!!
さおりんからのプレゼントも
パパからのプレゼントも
お店からのプレゼントも
とってもすてきだね

動画と写真から
いっぱい伝わってくるよ。

しあわせのおすそわけ
ありがとうv-238

Love,Elly((*'∀')ノ
http://ameblo.jp/peraperaelly
  • Elly((*'∀')ノ 
  • URL 
  • 2009年10月17日 02時02分 
  • [編集]

かよちんさま☆ 

かよちん 本当にどうもありがとう~v-352
おかげで、素敵な1年のスタートが切れましたv-344
パパ、おっきい手で
一生懸命かよちん先生に習ってがんばったんですね( ´艸`)

ぜひまたいっしょにランチしましょ~e-343
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年10月17日 08時38分 
  • [編集]

お誕生日 おめでとう~♪ 

小鞠ママさん Happy birthday~v-274 ちょっと遅くなりましたが (^^ゞ
パパさんのサプライズ・バースディv-25 素敵すぎます(パチパチ)
小鞠ちゃんも一緒に お祝いが出来て 幸せv-238いっぱい~☆
これからも 素敵に年を重ねることができるといいねぇ
周りの方にも 感謝! ママさんが素敵になると 素敵な人達が集まってくるのかもv-22

こちらまで 幸せな気持ちになってしまいました 
  • 稲穂ママ 
  • URL 
  • 2009年10月17日 12時06分 
  • [編集]

NoTitle 

えーっ!全然知らなかったよ~!
教えてくれたらケーキくらい持って行ったのに~。

改めて誕生日おめでとう~!
素敵な誕生日を迎えられて良かったね。
また新しい歳を大切に過ごして下さいねっ!

また今度お祝いしようねー。

でもいいなぁ。
うちのオットに読ませた方が良いかも。。。(ぼそっ)
  • jun*さんへ 
  • URL 
  • 2009年10月17日 14時15分 
  • [編集]

NoTitle 

ごめんっ!
せっかくお祝いコメント入れた(↑のヤツ)のに
宛名のところに違う方の名前入れたまま送信しちゃった・・・。
やっぱ、間抜けね、ワタシって。。。
  • ワタシ 
  • URL 
  • 2009年10月17日 14時17分 
  • [編集]

Ellyさま☆ 

今回の誕生日は
いままでの中でいちばん
ドキドキ&わくわくに包まれた一日になりました(〃∇〃)
今回のサプライズを支えてくださったみなさんとパパに
心から感謝☆ですっv-290


  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年10月18日 12時12分 
  • [編集]

稲穂ママさま☆ 

いなたんママさんありがとうございますv-291
また、ひとつ歳を重ねちゃいました☆
決して器用ではないパパが、一生懸命がんばってくれた
その思いだけで、ほんとうに感謝☆感謝ですv-290

  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年10月18日 12時16分 
  • [編集]

ワタシさま☆ 

ワタシさん ありがとうございますっv-352
またひとつ大人になっちゃいました(〃∇〃)♪

> えーっ!全然知らなかったよ~!
> 教えてくれたらケーキくらい持って行ったのに~。

・・・・・わたしの誕生日、ちゃんとアピールすればよかった(笑)

でもそのお気持ちだけでも、本当に嬉しいですっv-344
ぜひまたいっしょにお茶しましょ~♪

  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年10月18日 12時24分 
  • [編集]

ミューまま 

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
とぉっても素敵なお祝いですね~。
パパさんカッコいいです!
こんな素敵なお店で小鞠ちゃんも一緒にお祝い出来るなんて
本当に嬉しいお誕生日ですよね。
  •  
  • URL 
  • 2009年10月19日 19時34分 
  • [編集]

ミューままさま☆ 

ミューままさん ありがとうございますv-290
いつもはドッグカフェばかりになってしまうので
小鞠をつれてちゃんとしたレストランで
お食事が出来たことがとっても嬉しかったですv-352
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年10月20日 19時05分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/233-1864d39f

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

