小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries


  • [No Tag]

中目黒~代官山散策☆



きょうからまた 通常の小鞠小路に戻りまーす


前回のブログでお話したように
15日は、小鞠と3人で中目黒~代官山を散策して来ました


まず最初に向かったのがこちらのお店絵文字名を入力してください

DSCF0881-1.jpg Tomarctus(トマークス)さん

こちらのお店では、
ペット先進国のアメリカやヨーロッパからセレクトしたアイテムを
取り扱われているそうで
とってもおしゃれなアイテムがたくさんありますニコニコ。 横向き

以前こちらで購入した小鞠の首輪を

『小鞠の誕生日も近いことだし、そろそろ新調したいな~』ということで

今回訪れました手書き風シリーズ星


そして、こちらを購入~

DSCF0949-1.jpg 

前回と同様、パパのセレクトですっにこ


    DSCF0966-1.jpg
                  似合ってまちゅか?くり抜きハート1


小鞠が訪れた記事がお店のブログに紹介されているので
ぜひ 見てみてくださいっ


そのあとも、目黒川沿いをのんびりお散歩しながら

つぎに向かったのがコチラのカフェ絵文字名を入力してください


DSCF0912-1.jpg U-ber Life Cafe

こちらのU-ber life cafe(アーバーライフカフェ)は
今年の春にオープンされたばかりのアジアンテイストのカフェで
店内は、アロマキャンドルの香りに包まれていて
とても落ち着いた雰囲気です。


この日は平日ということもあって

店内には私たちだけだったので

お店の方が入口の戸を閉めてくださり

『ノ―リードにされて結構ですょ~』と言ってくださったので

お言葉に甘えて、小鞠を離してあげることにニコニコ。 横向き



DSCF0894-1.jpg
          あたち お店のなか見てくる~


と、好奇心いっぱいにお店の中を散策していましたアップロードファイル

   店内もとってもオシャレ DSCF0898-1.jpg


DSCF0900-1.jpg
                ウーパールーパーのヴィクトリアちゃんハート2


DSCF0908-1.jpg
           小鞠も、のんびりくつろぎまちたくり抜きハート1  


このあとは、代官山へ移動し、また散策したあと
青山のレストランでお食事をして帰宅しましたにこ


DSCF0753-1.jpg
家に帰るとあっという間に眠りに落ちた小鞠さんアップロードファイル

家族みんなが幸せいっぱい大満足の一日でしたっ




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ ←街歩きを楽しんだ小鞠ちゃんに ぽちっとnico
        
ブログランキングに参加していますハート
 
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ハイセンスなお店がいっぱいですねv-290
やっぱ都会は凄~いv-353
小鞠ちゃんはきっと良い香りがしてそうv-344
ちなみにチョッパーは豚骨臭ですv-356
  • ウララおかん 
  • URL 
  • 2009年10月19日 15時19分 
  • [編集]

ウララおかんさま☆ 

九州だけに、豚骨臭・・・・♪
ん~v-238かいでみたいですv-398(笑)
チョッパーちゃんが、立ちあがってお食事をしている姿に
胸があつくなりました。
凄い回復力に、心から応援していますっ!!
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年10月20日 19時00分 
  • [編集]

NoTitle 

小鞠ママさん、お誕生日おめでとうございますv-314
遅くなってしまって、本当にごめんなさいv-356

小鞠ちゃんのおNEWの首輪、とっても素敵です~☆
小鞠ファミリーは、いつもとても幸せそうですね♪
見ていてこちらもポーと幸せな気分になります^^♪
  • モアナママ 
  • URL 
  • 2009年10月22日 00時04分 
  • [編集]

モアナママさま☆ 

モアナママさん、いつもありがとうございますっv-290
小鞠の首輪は、わたしたちもとってもお気に入りで
小鞠の毛色にもよく似合ってるな~っと
親バカのように眺めています(笑)
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年10月22日 23時30分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/234-3d9b28fc

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

