小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

おさんぽに行く前・・・


ちょっとおひさしぶりの『小鞠小路』は

おさんぽに行く前の、小鞠のようすでーすっにこ手書き風シリーズ26ピース


きょうは、パパもおうちにいたので

いっしょにおさんぽに行くことに。

小鞠は、パパがおさんぽに連れてってくれると

いつもよりテンション高め手書き風シリーズ矢印上

そして、(わたしが思うに)いつもより いいコちゃんくり抜きハート1

わたしとふたりのときは、わがまま言ったりするのに

パパの前だと、『あたち、イイコでちゅっハートと言わんばかりに

いつもより上手にマテとかしちゃうんです


まぁ、そんなところも可愛いんですがアップロードファイル笑




それは、さておき。

おさんぽに行く前の小鞠は・・・・こちら

DSCF0993-1.jpg


       DSCF0994-1.jpg


とにかく、元気いっぱいですきゃー


普段、わたしがお仕事から帰ると

この高めのテンションでお出迎えをしてくれて

『ねっ?ねっ?ママ、おさんぽさんぽしょくり抜きハート1』と

キラキラしたお目目で見てくるので

わたしは、ひと休みすることなく荷物を置くとすぐおさんぽに行きます。


これをわたしの中で

タッチアンドゴー飛行機

と呼んでいます笑アップロードファイル

とくに、最近は日暮れが早いので

早くおさんぽに行くように心がけています。



あしたも、タッチアンドゴーで おさんぽ行こうねニコニコ。 横向き


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ ←おさんぽが大好きな小鞠に ぽちっとnico
        
ブログランキングに参加していますハート
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

こんちわー☆
昨日の小鞠ちゃんはたしかにテンションが高かったかも(笑)
でも小鞠ちゃんはお散歩の時にいっつも楽しそうだから、ワタシも小鞠ちゃんに逢うのが楽しみなんだよー!

今日も会えると良いな、ぽち☆
  • ワタシ 
  • URL 
  • 2009年10月23日 11時43分 
  • [編集]

おひさしぶりで~す 

おひさしぶりで~す。
小鞠ちゃんママご無沙汰しています。
かなり前にお会いしたワイヤーダックスののこです。
覚えていますか?
小鞠ちゃん~☆ いつも元気いっぱいで、
ママとパパに愛されて幸せそうなお顔をしていますね。
小鞠ちゃんもパパっ子なんですね。家もです。
それにしても、本当にのこと似ています。
得に寝顔や寝姿なんて、そっくり!






  • のこママ 
  • URL 
  • 2009年10月23日 21時49分 
  • [編集]

ワタシさま☆ 

2日連続でお会い出来ましたね~v-344
最近は、夕暮れは早いですが
お天気は安定しているので、おさんぽするのが気持ちいいですょねv-398
はるなつくんと会えると、小鞠も満足気ですっ(〃∇〃)
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年10月23日 22時07分 
  • [編集]

のこママさま☆ 

お久しぶりです~v-291
もちろんっ!覚えていますょv-352
鎌倉でお会いしたんですょねっe-343
のこちゃん、ご家族のみなさまもお元気ですか?
また、どこかでお会い出来るといいですね~v-344
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年10月23日 22時17分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/235-dfd3fc98

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

