小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries


  • [No Tag]

ついに・・・っ♪

じゃじゃ~んっ

我が家についにやって来ました

デジタル一眼レフカメラかめら

DSCF1044-1.jpg Eos kiss x3


我が家では、なにか欲しいものがあるとき

自分に課題を出し(課題はなんでもOK

その課題がクリア出来たとき

『ご褒美として、欲しいものを購入する』 という

ちょっとしたルールがあります。


そして、今回無事に(?)課題をクリアすることが出来たので

前から切望していたこちらのカメラをパパに買ってもらいましたjumee☆faceA69


プラスっ

今回は、パパからの誕生日プレゼントプレゼントの意味もこもっていますニコニコ。 横向き


近いうちに、このカメラで撮った小鞠を
ブログでご紹介したいと思いますにこ

DSCF1027-1.jpg
                    ママ 可愛く撮ってねくり抜きハート1



まかせなさぁ~いっ頑張るぞ。おーっ。



本日も
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへぽちっとクリックお願いしますnico
        
ブログランキングに参加していますハート




  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

うわぁ~つEOSkissだぁ~♪
小鞠ちゃんママに可愛い写真いっぱい撮ってもらってね!
楽しみにしていますぅ。
  • クックママ 
  • URL 
  • 2009年10月31日 16時48分 
  • [編集]

NoTitle 

一眼レフカメラいいなぁ~!!
今まででは撮れなかったようなショットがこれからは見られるんですね♪
楽しみにしてまーす(*^_^*)
今日の小鞠ちゃんも、カワイッv-238
  • そらママ 
  • URL 
  • 2009年10月31日 20時22分 
  • [編集]

NoTitle 

こんばんは~☆
いいなぁ~EOSKiss!!

これから、小鞠ちゃんの可愛いお写真をいっぱい撮れますね~(#^.^#)
そして、私たちにも小鞠ちゃんの可愛いお姿おすそ分けして下さいね♪♪

ポチ☆で~すv-411
  • モアナママ 
  • URL 
  • 2009年10月31日 20時28分 
  • [編集]

NoTitle 

おーっ!とうとう買ったんですねー。
しかもダブルレンズだー。
うちレンズ1コしかないんですよー。
欲しいなぁー。

これから写真撮影が楽しみですねっ!
  • ワタシ 
  • URL 
  • 2009年11月01日 10時24分 
  • [編集]

クックママさま☆ 

ついに買ってもらっちゃいましたっ♪
いまは説明書片手に奮闘中ですっv-91
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年11月01日 20時07分 
  • [編集]

そらママさま☆ 

念願の一眼レフを買ってもらいましたv-305
これから使い方を勉強して
可愛い小鞠の姿を記録していきたいと思いますv-344
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年11月01日 20時10分 
  • [編集]

モアナママさま☆ 

念願の一眼レフを購入して
説明書片手にただいま勉強中ですっv-91
とっても楽しくて
ハマってしまいそうですv-290
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年11月01日 20時19分 
  • [編集]

ワタシさま☆ 

『浜辺からサーフィンをしているパパを撮るね』って言って
ダブルズームキッドを購入してもらいました(笑)
今度ぜひいっしょに撮影会しましょ~v-290
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年11月01日 20時25分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/238-8599a700

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

