小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

二子玉川へ~その1


日曜日。
この日はひさしぶりにパパが丸一日あいていたので

小鞠と3人で

二子玉川へおさんぽに行って来ましたにこ電車電車電車


多摩川の河川敷で、とっても可愛いコに会いましたょ~絵文字名を入力してください

IMG_0367-1.jpg
      ジャックラッセルテリアのロニーくんです

IMG_0364-1.jpg 笑顔がとってもキュート

小鞠も上手にごあいさつが出来ましたニコニコ。 横向き



今回は、お外でランチをする予定だったので

ちょっと気になっていた コチラのお店でランチをすることにっ音符

IMG_0412-1.jpg PEACE TOKYO

こちらは兵庫島公園敷地内に期間限定でオープンしているお店で

テラス席はワンコOKですGOOD

レストランの目の前には 一面広い芝生と多摩川。

お店と芝生との境もなく、視界をさえぎるものもないので

とても開放的な空間でした

ちなみに、今年は11月23日(月・祝)までのオープンだそうです


今回私たちがいただいたメニューですこちら

      IMG_0386-1.jpg
                         生牡蠣


      IMG_0392-1.jpg
                        ニース風サラダ
   (黒オリーブ、アンチョビ、卵が入ったグリーンリーフたっぷりのサラダです)


      IMG_0406-1.jpg
                        マルゲリータ


      IMG_0411-1.jpg
               仔牛のホホ肉のラグー自家製フェットチーネ
       (今回食べたメニューの中で、わたしのいちばんのおすすめですっjumee☆faceA217f



      IMG_0381-1.jpg
                  あたちはいいコで待ってまちゅょ~くり抜きハート1



暖かい日差しを浴びながら、のんびりした時間を過ごしましたjumee☆faceA113


そして、ゆっくりランチを楽しんだあとは・・・・・



IMG_0437-1.jpg
                   走るでちゅぅぅ~きゃー
 

小鞠の遊んでいるようすは、また次回~手書き風シリーズ星
とってもいい笑顔をしてくれましたょjumee☆faceA4ハート



大好きなパパといっしょにおでかけして
               笑顔いっぱいの小鞠に
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへぽちっとクリックお願いしますnico
        
ブログランキングに参加していますハート


いつも小鞠小路を応援してくださり、ありがとうございますっにこ
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

ロニーと家出! 

この日は小田急に乗るため、クレートを持ち出していたので「家ごと出」でしょうか?行き先も決めてなく喜多見駅でふらりと下車。二子玉川で合流する野川に沿って下ってきたところでした。ロニーこそキュートな小鞠ちゃんに出会えて満面の笑みでした。私が写真を撮るときはプイするのにね。
サッカー選手のロナウジーニョが愛犬とドリブルの練習をすると聞いて息子が愛称のロニーを名付けたのですが、いっこうに練習相手にならないと嘆いています。(だってそれ愛犬の名前じゃないですから!)
  • ロニーの父です 
  • URL 
  • 2009年11月11日 22時15分 
  • [編集]

ロニーくんのお父さま☆ 

先日はお会いできて楽しかったんですっv-290
ブログに載せているロニーくんの写真を見るたび
主人とふたりで『可愛いね~v-398v-344』っと、連発しております(笑)

うちの主人もサッカーが大好きなので、愛犬とドリブルをしたい息子さんの気持ちが
とってもわかるみたいですv-290
ロニーくんは頭がよくて運動神経がバツグンの犬種なので
ロナウジーニョと愛犬のようないいコンビになれるといいですねっv-352
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年11月12日 19時48分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/241-5be00ea6

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

