小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries


  • [No Tag]

二子玉川へ~その2


前回のつづきですニコニコ。 横向き


ランチを食べたあと

芝生の河川敷をパパといっしょに走り回る小鞠こちら

今回はデジタル一眼を持って行っていたので、

走っている小鞠の表情までしっかり撮れましたっ

IMG_0425-1.jpg 
                              びよ~んっ





IMG_0421-1.jpg
                            しゅわっちでちゅ







IMG_0449-1.jpg
                          テッテッテ~手書き風シリーズ矢印上




IMG_0454-1.jpg
                          楽しいでちゅぅぅ~ハート





『こまり~』の、パパの呼びかけにこの笑顔っきゃー絵文字名を入力してください

IMG_0466-1.jpg

ちょっとパパに焼きもちを焼いちゃうくらい

小鞠はほんとにパパが大好きなんですアップロードファイル


IMG_0431-1.jpg

いっぱい走れて、大満足の小鞠は

とっても素敵な笑顔を見せてくれましたっnico


また走りに行こうねっ手をつなぐ




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへぽちっとクリックお願いしますスマイリー

ブログランキングに参加していますハート
いつも小鞠小路を応援してくださり、ありがとうございますっにこ
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

こんちわー☆
ワタシ、昨日コメント入れたと思ってたのに入ってなかった。。。
やっぱりどんくさいわ。。。

小鞠ちゃん、楽しそうに走ってるねー。
やっぱり大好きなままとぱぱと一緒だと笑顔もはじけちゃうよねっ!

良いお天気だったし、たくさん遊べて小鞠ちゃんも大満足の一日になったね!
  • ワタシ 
  • URL 
  • 2009年11月11日 09時44分 
  • [編集]

ピョ~ン♪ 

こんにちわ~今大阪の稲穂さんです
小鞠ちゃん 楽しそうに走っているねぇ~って云うより飛んでるねぇ~v-19
一眼レフではっきり嬉しそうな笑顔が バッチリ撮れてるv-10
お耳がウサギさんみたいでかわいい~v-238
小鞠ちゃんもパパもママも、たのしい1日を過ごせたねぇv-22
  • 稲穂ママ 
  • URL 
  • 2009年11月11日 11時43分 
  • [編集]

かわいい~♪ 

またきちゃいました~♪
小鞠ちゃん、ほんとにかわいいね~v-238
あの笑顔にクラクラッ・・
パパさん大好きなんですねー。
いいなー。
妬けちゃいますねーe-247

たくさん走ってよかったね~、小鞠ちゃん♪
  • マーちゃん 
  • URL 
  • 2009年11月11日 15時12分 
  • [編集]

ワタシさま☆ 

二子玉川って、ほんとうにいい所ですねっ!
街もきれいだし
ジョーカーも、品数豊富で
また遊びに行ってみたいですっv-238
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年11月12日 19時26分 
  • [編集]

稲穂ママさま☆ 

いなちゃん&ママさん 大阪いかがですか~?v-291
おさんぽで会えないので、小鞠もちょっと寂しそうですv-239

二子玉川へのおでかけでは
クタクタになるほど走り回って
小鞠も大満足のようすでしたょ~v-290
写真を撮っている私も、とっても楽しかったですv-212
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年11月12日 19時30分 
  • [編集]

マーちゃんさま☆ 

マーちゃんさん また来ていただいて嬉しいですっe-343

ゆあんちゃんも、この前はるなつくんとデートだったんですねっv-344
ゆあんちゃんのクリクリしたお目目が大好きですv-290
わたしもまたブログへ遊びに行かせていただきまーすっv-352
  • 小鞠ママ 
  • URL 
  • 2009年11月12日 19時35分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/242-209e9573

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

