小鞠小路(こまりこみち。)

笑顔が得意な 金髪のワイヤーダックス“小鞠”の日常を綴るブログです☆

Entries


  • [No Tag]

スリスリ~♪


先日二子玉川に出かけたときのお話を

もうひとつ。


ワンコって、芝生のあるところに行くと

どうしてスリスリしちゃうんでしょうね・・・・?


小鞠の場合は、私が思うに

ミミズやら何やら、ちょっとくちゃい(クサイ)ものに

スリスリしているような気が・・・・かお



そしてこの日も。

IMG_0481-1.jpg すり~


      IMG_0483-1.jpg すりすり~


IMG_0484-1.jpg ごろごろ~んっ


IMG_0487-1.jpg んん~絵文字名を入力してください 


IMG_0480-1.jpg
                    満足でちゅっjumee☆faceA113



・・・・・・・・・・って ちょっとぉぉぉ!!

それ、今日おろしたてのお洋服なんだょ?

背中の部分、白なんだょ??

よくわからん汁とか付いたらどうすんのよぉぉぉ~jumee☆faceA37



・・・・と 心のなかで叫んでもすでに遅し・・・・・。

いつも一瞬の出来事で、手遅れなうえ

私も半ばあきらめて写真撮ってるし(笑)


まぁ、小鞠が楽しいなら いっかは-と


お洋服の手洗い がんばりまーすガッツ




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへぽちっとクリックお願いしますスマイリー

ブログランキングに参加していますハート
いつも小鞠小路を応援してくださり、ありがとうございますっにこ

  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://komarikomichi.blog44.fc2.com/tb.php/243-70ff360c

ご案内

ブログランキング

↓クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加していますっ♪

プロフィール

小鞠ママ

Author:小鞠ママ
【小鞠’sプロフィール】
・出身地:大阪
・生年月日:2006.11.20
・性別:おんなのコ
・体重:4.15kg
・性格:人&犬好き。お留守番上手Y
・好きなもの&コト:かくれんぼ。おもちゃ探し。
・苦手なもの&コト:水。シャンプー

アクセスカウンター

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

